自滅の刃 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

Twitterでは、チケット売り切れ、席取れなくて全滅の刃とか、自滅の刃とか上手いこと仰る方々が色んなツイートしてますが…

映画、始まって早々凄いですね。

我が家も観に行きたい勢なんですけども、一応、PG12指定の映画ですのでね…


https://twitter.com/EIRIN_JP/status/1315528434655715328?s=09

 

 


小さいお子さん連れてって、怖くて泣き出したとか途中退場したとか大騒ぎしてる保護者も居るとかで…
だから年齢指定掛かってるんですよ💦

子供の間で人気有りますし、巷にコラボグッズ溢れてるし、キャラの見た目で惹かれるのはわかるんですが、先週末と先々週にもテレビでスペシャル放送もしてましたね。
保護者の皆さん、予習、しましたか?
無惨様のパワハラ会議とか、凄い凄惨なシーンはスペシャル放送には入ってなかったかと思いますが…大丈夫ですか?
アニメも原作も履修済み!のご家庭なら大丈夫かな?
履修してなくて、内容よく知らずに小さなお子さん連れてくとトラウマレベルだったりしますので、ご注意くださいませね。
全年齢対象のアニメでは有りません。

大事な事なのでもう一回言います。

全年齢対象のアニメでは有りません。

首吹っ飛んだり、大流血だったり、劇場スクリーンだと、なかなかの迫力だと思います。

大人は感涙で大泣きしてる中、小さなお子さんが恐怖のあまりに泣き叫ぶカオスになってるとかも聞きました。

流行りに乗って観に行くと、エライ事になりますんで…お気を付け遊ばせ…