お久し振り | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

また随分更新途絶えておりました(;´Д`)

キャラメルは先日、推定お誕生日を迎えて3歳になりました(*^^*)

アニコムさんから、素敵なバースデー葉書届きましたおねがい

少し肌寒くなって、くっついて寝る子達照れ

普段は、キャラメルがしつこくクロエに絡むので猫パンチと追い掛けっこのドタバタ&クロエの怒りの「シャーっ!!」が繰り広げられてますが(;´Д`)
仲良いのか悪いのかよくわかりません(笑)

職場でゴタゴタが有ったりして、週末のメンタルがエライ事になってましたが、ゴタゴタは少し落ち着いた…というか、多分休み明けまでは一旦収まってると思うので、連休中は穏やかな気持ちで過ごしたいと思います(*^^*)

娘、指定校推薦の校内選考を受けておりましたが、昨日結果発表有りまして…



指定校推薦、決定しました~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
志望校に向けて一歩前進!大きな一歩です!!

娘のクラスの指定校推薦希望者は全員通ったそうですグッド!
先生方のご指導と、本人たちの日頃の努力の成果ですね~おねがい
頑張った!ホントによく頑張った!!
選考試験の直前まで数学のみをひたすら勉強してた娘は、数学が良くなかった…そうですが(;´Д`)ナンジャソレ
面接がAランク。とても評価が高かったそうです。
学科の点数は公表しないそうなのですが、娘は国語が特に良かったので、特別に点数教えてくれたそうです。96点。
難関大を目指す、特進より更に上のクラスから有るんですけど、校内の全科共通のテストでしたので、これ…校内でもかなりの感じなんじゃ…
スゲーな…

娘は本日、友達と一緒に志望校のオーキャンに行きました。朝早起きしたから眠くてかなわん(;´Д`)

連休明けから期末テストも始まるので、コロナ対策して気を付けて行ってきておくれ~~