クロいの触れた! | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

今日の夕方、帰宅すると既にウッドデッキの上でクロいの待ってた。
※この写真は別の日に撮影した物デス。この場所で寝そべってました。

家の猫達に先にご飯をあげて、クロいのにもご飯出してあげたら、直ぐに降りてきてあっという間に完食。

で、食後に手を伸ばしてみたら…ついに触らせてくれました!!

元動画は私の変な声が入ってるので、私の声がある部分は編集してカットしました(笑)

今月から、フロントライン出来るんじゃ無い!?