”はちみつ酒(ミード)を飲んでみた!” | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

すっごく美味しそうで、コメントした直後に即行でポチった(笑)

キネマさん、お料理の記事とか拝見しても本当に美味しそうな物をよくご存知なので、マジで飲みたい!!って思ったんだよね。
ただの飲ん兵衛だからじゃ無いよ(笑)

で、ポチった翌日には即出荷のお知らせ来て、もう届いた!

山田養蜂場のも気になったんだけど、ひとまず、キネマさんが購入したのと同じのを。
飲み比べて、どっちがどう、って言いたいじゃない?
これ飲み終わったら、山田養蜂場のも買ってみようと思います。

大事な事なのでもう一回言います。
ただの飲ん兵衛だからじゃ無いよ!!

今回購入したのは、アウトレット品。
ラベル不良、中身は通常品と同等ってヤツ。
何処が不良か…っていうと…
ラベルが二枚貼って有った(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな事かーーい!(笑)

お洒落なグラスとか無いので、普通のガラスコップで…
美しい琥珀色。

度数が強いので少しだけ。
甘いです!蜂蜜だから当たり前だけども!!
そして、飲んだ時の喉を通って行く感じが日本酒!!
度数が同じ15%だし、まぁ、そうですよね…(;´д`)って感じだけど(笑)

甘口が苦手な人にはオススメしないけど、私は甘いの大好きなので、これは好き(*^^*)
多分、夫はここまで甘いのは飲めないと思うので、私が独り占めして飲みたいと思います♪

最後にもう一回言います。ただの飲ん兵衛だからじゃ無いよっっ!!!