キャラメル復活! | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

大きい病院に掛かってから…
ネブライザーの効果も有ってか、鼻の具合も良くなり、朝は寝室から自力でリビングに行けるようになり、食欲も戻り、モリモリ食べる!!

やっと、いつもの甘えん坊が戻って来ました!
具合が悪かった時は、鳴かないし、喉も鳴らないし…
明らかに様子が違ってましたが、ニャーニャーニャーニャーうるさい位に私を呼びます。
あぁ…なんて幸せなんでしょう…(*^^*)

完全隔離まではしていませんでしたが、しばらく近付けないようにと、出来るだけ2匹のリビング滞在時間が重ならないように調整していたので(キャラメルが寝室に居る間にクロエをリビングに放牧…みたいな感じです)遊び相手が居なくて、寂しかったクロエも、ようやくキャラメルと一緒に大運動会したり、ストーブ前で寝たり出来ます。

私の足元に集う2にゃん。

具合が悪くなって直ぐに、まず鳴かなくなり、クロエからも逃げるように離れて、近寄ろうとしなかったもんね。
極力動かないようにしてたし…
体力消耗しそうな事は自らセーブしていたように思います。

タンスの上で、優雅に寝そべっていらっしゃる(笑)
顔つきが見るからに違うのでビックリしました。
目力が違うというか…

多分、飼い主にしかわからない違いなんだと思うけどね(;´д`)
何はともあれ、たくさん食べて、きちんと出すもの出して、たくさん寝て、いっぱい遊んで…
飲食と排泄がきちんと出来てるので、もう大丈夫でしょう(*^^*)

私も体調崩さないように、しっかり寝るぞ~!!(笑)