合同発表会の映像回ってきたよ | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

娘の部活で、DVDが回ってきました。
演奏観ることが出来たわ♪

で…演劇部に借り出された先生のお姿も拝見致しましたよ(*^m^*)
真ん中の赤いドレス。
我が元担任の岐阜の魔女です(笑)
何で先生、年取らないんだろ~(;´д`)
見た目年齢は、私の方が上に見えると思うんだよね。
30年前と殆ど変わらない…何故??
不老不死の薬でも作ってます??(笑)

所で…演劇部の男子部員、何でこんなに会場がざわめいてるの~!?
彼、めっちゃウケてるんですけど!!人気者なの?凄いざわついてるんだけど~~!
ドンダケーーー!
ナレーションも、一言喋るだけで会場がざわつく。誰がやってるのん??

いいなぁ…男子部員。
私達の頃は、女子しか部活動できなかったからねぇ…。
演劇部も、宝塚状態だった(笑)
(一番偏差値高いコースしか共学じゃ無くて、そのコースは授業のコマ数も多くて、部活出来なかった)

被服科のファッションショーも良かったですよ~(*^^*)
私達の頃って、そんなショーとか発表会とか有ったっけ?(;´д`)

演劇部は、学校祭と2月の壮行会でステージが有ったけど、他の文化部の発表は見た記憶が無いわ。
私の記憶が無いだけ?(笑)