お姉ちゃんの英検 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

3級一次試験を、先月受験しまして…
今日の午後からwebで先行発表が有りました。
全く接続出来ず…ショックなうさぎ
アクセスが集中しちゃってたので、改めて夕方に見ることに。
何回かトライして、ようやく入れた!

で、結果発表…





合格でした~~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

事前の自己採点では、多分受かるヨと、先生から言われてましたが、ちゃんとした結果を見るまでは安心出来ず、ドキドキしてましたてへぺろうさぎ

次は、今月19日に二次試験です。
その翌日から期末テストが有るんで、大変そうですが…あんぐりうさぎ

一応、英会話の先生の方針としては、次回は準2級を受けて、英検は終了にして、高校生になったら、TOEFLにしましょう…との事です。

中学時代の私は、底辺を行くバカでしたので、あの頃の私に、うちの娘の頑張りを見せてやりたいです(笑)

他国語が話せるのは、可能性と選択肢が広がります。
私の可能性と選択肢は限られてるけど、まだまだ若い子には未来が有る。
近い将来、母の通訳として活躍しておくれ…(笑)