閲覧御礼とミントグリーンのデザインでの比較 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

先日のミントグリーンの色比較の記事を、たくさんの方にご覧頂いて、ビックリするのと同時に、こんな拙いブログにご訪問頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

普段は、こんな訪問数見たこと無くて、思わず記念にスクショ撮ってしまいました(笑)



しずくちゃんに、記事を紹介して頂いたおかげです!

さて…先日やったミントBOXのデザインですが、ピンクはそのままで、コットンブルーの指だけ、ACの104番にチェンジしてみましたので、前回の写真と比較してみます。

こっちがコットンブルー



で、こっちがAC104


サイズ合ってない滝汗
その上、写真だと色の違いがやっぱりビミョーチーン

目で見る分には、『枝豆豆腐』ぐらいの色合いに見えるんですけどね~←例えが更にビミョーだな(笑)

お好みで、使い分けてみてくださいウインク