タピオカ | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

聞き間違いの多い我が家。

色んな聞き間違いがありますが・・・お姉ちゃんの先日の聞き間違いが秀逸にひひ


週末、野球ファンの夫は(中日ファンです)リビングでゴロゴロしながら対巨人戦をTV観戦しておりました。



しばらくして、お姉ちゃんが言った・・・。


『タピオカって、凄い名前の選手だね~~ビックリマーク



はてなマーク・・・タピオカはてなマークはてなマーク



中日にも巨人にも、そんな名前の外国人選手は居ませんが・・・はてなマーク




・・・


・・・・


・・・・・!!



お姉ちゃん・・・それ、『立岡(たておか)』ビックリマーク




巨人の立岡選手の事を、タピオカと聞き間違えてた(笑)


それ以降、実況アナウンサーが『立岡』と言うたび、タピオカに聞こえてしまう母と娘なのでしたにひひ