【Twitter】2011-08-25 | 残念僕の人生:Corobox.com

残念僕の人生:Corobox.com

努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました。人生が適当です。むしろ、残念人生です。

  1. 【Twitter】2011-08-24 http://t.co/J3QzFug
  2. 言い忘れてた。あさきちはNEW眼鏡をゲットした!!
  3. 断食したい。
  4. 「イッパイ」と入力しようとして、「オッパイ」と入力していた。私はもう駄目かもしれん…
  5. 私の場合、「オッパイ」と入力しようとして「イッパイ」と入力していた方が、異常行動か。
  6. 私の性格タイプは『ENFP型-自ら苦労する有能なマゾ』http://t.co/hF5TgQ0@seikakushindan ドM判定www
  7. ビジネススキルが高いか否かは、仕事を辞める時に「次が決まってから辞める」か「次決まってないけどとりあえず辞める」で解る気がする…
  8. ちなみに、「仕事ができる」と「ビジネススキルが高い」は私の中では微妙に違います。
  9. 会社ん辞めていく人と呑み。私の「まん毛に白髪事件」で盛り上がったのでヨシ
  10. 冗談と思われるかもしれないけど、頭髪に白髪ないくせに、まん毛に白髪があったんだよ!しかも4本!!
  11. あの焦りと絶望感ったらないんだよ。自分の中で女としての機能が衰えた!!と思ったもんね
  12. でも抜いたら生えてこなくなったよ
  13. もう缶ビールの秋味が売っててビックリ。俺の夏はどこいった!?
  14. 俺の夏を探す旅に出ます。見つけてください
  15. 最近膝が痛いんだけど、ほんとに私オワコン!?世田谷育ちのグルコサミン飲むべき!?
  16. ラーク1mmメンソールのロングを愛好しているのだが、ショートとロングで味が違うの。なんで?
  17. どうでもいいけど、私の膀胱が限界破裂寸前
  18. ビールよこせやゴルァ!!(内股でモジモジしながら)
  19. 早く電車よ来い。私を救え
  20. 品性下劣と言われて10年。もはやしょうがないじゃないか

Powered by t2b