【Twitter】2011-01-13 | 残念僕の人生:Corobox.com

残念僕の人生:Corobox.com

努力すれば綺麗な人生を歩めた筈が、そんな物糞くらえとばかりに進んだらこうなりました。人生が適当です。むしろ、残念人生です。

  1. さりげなく二日酔いなう
  2. 【Twitter】2011-01-12 ☞ http://am6.jp/h9SB1h
  3. 頭痛いのと、気持ち悪いのとのビッグウェーブ
  4. これはヒドイwwww RT@dameponchi@NimTak ブログ記事を丸ごとパクる→画像のリンクもパクリ元→パクられた人が画像差し替え の図 ワロタ http://amba.to/euaHmY
  5. 私の下についてくれている男子が彼女ができた事を自慢してくるのでイラっとする!爆発しろ!いや仕事が困るから爆発するな!コケろ!
  6. あまりに具合悪いので風邪薬飲んだら楽になった。二日酔いじゃなく風邪だった…のか?
  7. あと誰が誰をフォローしようが自由だろと RT@Hiuzi: 相手を勝手にリムったりブロックする現象発生とか言うけど、それで人間関係壊すとかどんだけ脆いん
  8. あまりに具合悪いので指圧に行くことにした。久々定時ダッシュ!
  9. 指圧行ったら一気に体調良くなった!

Powered by t2b