フィニッシュ エコクリーンEX | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

モラタメさんのモラで
食洗機専用洗剤「フィニッシュ エコクリーン」が当選しましたキラキラ

とんがりコーンママのきまぐれ日記

フィニッシュエコクリーンEX


食洗機を使う時、
スピーディにして落ちていなかったらショックなので、
結構洗って汚れをある程度落としてからスピーディで洗ったり
(食洗機の意味無い・・・焦る

たいていは「標準」コースで洗っているのですが
省エネコースでもキレイに洗えるという事なので
早速使ってみました。

その結果は・・・

いつも通りの食器の量を省エネコースで洗って
問題なくキレイになりましたGOOD
香りも爽やかでなかなかよかったです嬉しい