【モラタメ】ほんだし 煮物上手 | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪


モラタメさんから頂いた『ほんだし 煮物上手』♪
ありがとうございます♥akn♥

とんがりコーンママのきまぐれ日記

お料理が苦手なわたし焦る
わたしが作る煮物はコクが無くてイマイチなんです。。。

だから当選して嬉しくて嬉しくてハート

何にしようかなぁ~としばらく悩んでおりましたが

日曜日にパパがゴルフの参加賞で豊後牛のすき焼き用をGet↑★a

(ちなみに1等賞は大型テレビだったそうで、
すごい バブリー 豪華なコンペだよね↑*

とんがりコーンママのきまぐれ日記    とんがりコーンママのきまぐれ日記

というわけで
若干季節ハズレではありますが、すきやきに使ってみました。

お醤油とお砂糖プラスみりんの替わりにこの『煮物上手』を足しただけで
グッといいお味に~。
もちろん、いつもよりお醤油&お砂糖も減らせてヘルシー♥akn♥

とんがりコーンママのきまぐれ日記

mごく美味しかったですLOVE

今度はシンプルに煮物にチャレンジしてみます煮物