【モラタメ】お手軽おうち中華4種8点セット | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪


またまたモラタメさんのタメす方をお願いしてみましたニコ

とんがりコーンママのきまぐれ日記

この中からまずは
『とろみ王国の野菜炒め』をタメしてみました~GOOD

とんがりコーンママのきまぐれ日記

パウダー状になっていて、振り掛けるだけなのに
あんのとろみがしっかりついて使いやすく
手軽に出来て美味しかったですハート

今回豚肉と野菜炒め風にして食べたけど
厚揚げと一緒に炒めたりしても美味しそううっとり

もやしと豆腐のチャンプルは4箱届いたので
お友達にお裾分けしたのですが、こちらも好評でした↑*