初【モラタメ】 TOMASH(トマッシュ) | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪



最近、サンプルとか懸賞とかお得!
などなどの単語に反応して色々探しているのですが、
そこで見つけたのがこのサイトダウン
サンプル&新商品をもらって試せる モラタメ おんぷ

『もらえる』商品は抽選で時間がかかりそうなので、
まずは『ためせる』商品から

カゴメ株式会社
TOMASH(トマッシュ)10本セットを試してみました。

送料735円負担するだけでスグに届きましたウイングパネルトラック

いま何かと噂のトマトトマト飲料という事で早速トライ。

わたしはトマトジュースが飲めるので、
もう少しトマト味が強くてもいいかなぁ~、と思いましたが
トマトが苦手な人でも飲みやすい味なのでは???

焼酎を割ってトマッシュサワーにしても美味しかったですグッド

とんがりコーン&ママのきまぐれ日記