23日に母の米寿のお祝いのサプライズ、

無事に終えることが出来ました。


息子たちもディズニーの券が無事に取れて、

こちらにやって来ることが出来ました。


ディズニーの券の顛末はこちらに⬇️


母には息子たちが来るからみんなで夕飯を食べようとだけ言ってあったから、
お店に行ったら個室だし、ちゃんとコースのお食事で雰囲気が普通と違うしで、おかしいなとは思ったと思うけれど、
実は・・・と、みんなでおめでとう🎉と言ったやいなや、ハンカチで顔を覆って泣く泣く笑い泣き

プレゼントやお花をもらって、その都度泣いて、みんなで記念に写真をとったけれど、泣きすぎて鼻の頭が真っ赤になってた爆笑

ちょっと泣きすぎて、最初はお料理があまり口に入ってない感じで・・・そんなに泣かなくてもって、つい言っちゃった💦

帰りにもまたみんなにお礼を言ってはまた泣いて・・・おねがいおねがいおねがい


喜んでもらえたようで本当に良かった!

こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
やった甲斐がありました。

息子たちも来れることになって本当に良かったです。
子供たちがいるといないとでは、場の盛り上がりと明るさが段違いですもん✨

子供のエネルギーは偉大です飛び出すハート



88歳になった母。
お陰さまで内科の健康診断でも、どこも悪くなくほとんど満点💯

お薬も血圧のお薬を飲むだけ。

ここ数年、風邪もひかずにいてくれて有難い限りです。

このままずっと元気でいてほしいですイエローハーツ



ちなみに、24日(金)に息子たちはディズニーに行きましたが、8:30に着いて、駐車場に入るのに1時間待ち、お昼のレストランは入場してからでないと予約出来ないみたいで、息子たちが入場した時点でどこも一杯で予約が出来なかったとか。

それでもいろんな軽食を食べて、夕方まで存分に楽しめたようですスター



お付き合いいただきまして
ありがとうございましたラブラブ