7月7日  七夕の日

ハイペリオンさんが突然に

ゲリラヒーリングをしてくださいました照れ



その日は平日だけど結婚式があって

仕事に出て、

仕事帰りに直接母のところに行って

夕御飯仕上げてきたりしてたので

ヒーリングの申し込みはギリギリの時間で間に合った感じピンク音符


最初は夜7時締め切りだったのが

8時まで延長してくださっていて良かった~😆

7時だったら間に合ってなかったわ💦

たしか前回は時間が会わなくて申し込めなくて残念だったから良かったラブラブ


ハイペリオンさんのヒーリングは

いつもとてもパワフルなのだけど、

今回はとっても優しいエネルギーに感じました。


始まってすぐに

ドアップの大きな龍の顔が目の前に現れてビックリびっくり


でも、眉間を撫でてあげたら

ごろニャーンみたいな嬉しそうな感じで飛んで行きました。


空には他にも無数の龍がいて、

みんな誰かからの依頼を待っているようでした。


頼まれないと働けないからね。

みんな遠慮なく頼んで欲しいみたい。


実は私には私から生まれた黒龍さんがいて、

彼には息子の家を守ってもらってます。


ときどき意識を向けて

息子たちの様子を聞いてみたり、

いつもそこに縛っていたら申し訳ないから

もういいよって言うのだけど、

この家族が好きだからこのままでいいって言ってくれてます。


私から生まれたときはとても小さかった黒龍さんですが、

今はとても大きく成長しています。

でも、時によって小さくなることも出来るみたい。


今回ヒーリングの時に目の前に現れた龍さんはこの子ではなかったな。


たくさんの龍さんたち。

みんな働きたがっているから

どんどん遠慮なく頼んでみると良いのかも。


龍さんたちにも個性があって

得意不得意もあるかもしれないから

これが得意な龍さんよろしく!って頼むと

さらに良いような気がします。


私は頼み事は苦手なので

頼んだら良いとわかっていても

何を頼んだら良いのか

なかなか思い付かないんですよ🤣


でも、いろいろ考えてみよう!


個人的なことだけじゃなくても

もっと大きな視点で

大きなことを頼んでみても良いのかもしれない。


そんなことを考えている今朝です飛び出すハート