ようこそ


おいでくださいました!




昨夜 皆様のところは



星空見られましたか?


こちら 夜になったら 曇り空と なり



 ベガもアルタイルも

  


姿見られず😔 





星空は 見られなかったけど




ゲリラヒーリングは


キッチリ やらせて


いただきました❣



ご感想いただきました


ありがとうございます❣

ヽ(=´▽`=)ノ





ざっくりですが 





速攻 寝落ち
よく 眠れました❣


コレは 時間が 遅かったのも
あり 多数派




宇宙にいるような感覚になった



龍が 正面にドーンと 現れビックリ
他にも 沢山龍がいました



手先がビリビリしました
松果体も





良く眠れるというのは 良いですよね

私も よくあります(笑)


速攻寝落ち笑い泣き







ゲリラヒーリング やろう❗

と決めたあと


いつもの お散歩







見上げた空に




見事な天使の梯子が 見られた












写真より 全然 綺麗でしたよ



見たとおり写せず


ちょっと がっかり😞







それでも


これ程の天使の梯子は なかなか


見られない



背中押してもらえてるな


と 喜び



夜のゲリラヒーリングは


楽しく させていただきました




ありがとうございます