あーあ、

またやってしまったー⤵️💦



放っておくのが一番

余計な声掛けはしないでいようって

思っていて


暫くそうしてたのに・・・


怒りと寂しさの滲み出た背中を見ていたら


フッと声かけちゃった・・・



そしたらね


話したかったのもあるかもね


堰を切ったように話し始めて・・・


でも、話しは噛み合わない・・・




今の彼には私の話しは届かないのを

分かってるのにね


声をかけたことで

波風たてちゃった💦



放っておくのも愛なのにね


そこがまだなかなか出来ない私ですショボーン



つい、余計なお世話をしてしまう


それは私のエゴなのは分かってる😣😣😣



まだまだ


まだまだだな



神様は我慢強いよね


人間が自ら気づくまで、

いつまでもいつまでも待ってる



神様で思い出した・・・



昨夜、お布団に入ったら

なぜだか急に父の亡くなった時の事を

思い出したの


それも霊安室で主人しか見ていない時に

冷たくなって横たわっている父の胸に

顔を埋めて号泣したときのことを。


ずっと父にハグしてもらいたかった。


でも、生きてる間は叶わなかった。


亡くなっても母の前では出来なかったけど、

その時は主人の他に誰もいなくて


亡くなって初めて父をハグして

そこでしっかりお別れ出来たと思った。


それにね。

肉体とはお別れでも

お話ししたいと思えばいつでも出来ると思っていたし、

いつも繋がっていられると思ってた。



だけどね。


昨日の夜、感じたの。


父はもう近くにはいないんだって。


どこか分からないけど

少し上の次元?

神様に近いところに移って行ったんだって。


父の魂も進化する方向へ行ったんだって。


喜ばしいことなんだけど、

二度目のお別れのようで

寂しくて枕を濡らしちゃいました。


でも、感じてみると

父のエネルギーがちょっと崇高な感じに変わったような気がしたし、


浮かぶ父の顔も、なんと言うか

悟ったような仏様のような顔をしてた。



最近は私は自分の進化に拘りがなくなって

まあいいかぁってなってたけど、


父に負けないように

私も少しづつでもやっぱり進化していこう。



来週はまたワークを受ける予定だし、

楽しみだなニコニコ



☆☆☆追記☆☆☆


余計な声掛けをして

全く話が噛み合わなかった件の

どうすれば良かったかのお答えが

載っていました



いつも私にタイムリーな話題を載せて下さいます。


有り難いです✨




今日もお読みいただきまして

ありがとうございましたイエローハーツ