先日、11日の夜に

ハイペリオンさんの遠隔ワークを受けましたニコニコ



いつもながらの迫力エネルギー!



始まってエネルギーキタキターと

思ったらすぐに

カルキの剣で真っ二つにされたびっくり爆笑



古い時代の私は2つに割れ、

中から出た私は切られてもそのまま。


きっとそれはこれからの時代の新しい私。



今回はビジョンよりも言葉のやり取り。



しかし、終わったら何を話したのか

あんまり覚えていないという始末笑い泣き



でも、ハイペリオンさんからの

カルキのメッセージ

 


覚えてなくてもちゃんと受けとるものは
受け取っているから大丈夫なんだね。

それから、受け取らなきゃーって
力んでいたのもしっかりお見通し口笛

でも、みんなへのメッセージだから
私だけじゃなく、みんなそうだったんだね。




ワークを受ける前にショックな出来事あり。

でも、受けたらそんなことは無かったかのようにニコニコ

いや、あるのだけど、
もうその事についてはあっちの世界では
方がついていて、
何事も無かったかのような結果が出ているのがわかっている、
そんな気がしてるんです。


そしてもうひとつ不思議なことが・・・


ワークを受ける寸前、
主人が私の嫌うことをしてくれちゃって、

指摘しようかと思ったけど、

もう、いいやー
すきにしてー

そうやって好きにして体悪くしても
もうそれも彼の道だ・・・

そう思っていたんです。


それが、ワークを受けた後
リビングに戻ると

あったはずの物が無いびっくりびっくりびっくり

確かにあったのです!
この目で見て、
まったく~やってくれちゃって~
と苦々しく思ったのですから。


しかし、
その証拠物がどこを見ても無い・・・


これはタイムラインが変わったんだ!!!

そう思いましたびっくり

主人がどこかに隠したのかとも思いましたが、
そんな事のできる器用な人じゃぁない。

念のためあちこち見て回ったけれど
やっぱりどこにもない!


タイムラインが変わったのだと
完全には信じられなくて、

2~3日たったら
どこからかまた出てくるかと思ったりも
していたけど、
やっぱり出てはこない。



新しい時代を告げるカルキ

すごいな爆笑爆笑爆笑