放浪のワンダラー


Hyperionです

昨夜は
カルキ転換遠隔ワークでした


うけて下さった方々には
感謝 御礼申し上げます

m(__)m








遠隔ワーク、ヒーリング


してる最中どんなだったか

終わったあと お知らせするのだが



わりと

忘れてたりする😅


でも 一晩寝て アッと

思い出したりもするてへぺろ




今回は 始まる前から いろいろ話してた


それなのに そんな事は

ころっと 忘れ




受けてくださった方が 

しっかりそんな内容のコメント
くださって


あ❞びっくり

そうだった❗と 思い出してる





VISIONだけじゃなく


しっかりメッセージ受け取ったり



皆様 素晴らしい



でも 






どんな VISIONを見ようと 、見なかろうと
言葉のメッセージが あろうと なかろうと
全ては 完璧だ

(受け取る側) 皆 それぞれが 神なる存在で 全て裡に あるのに 
(遠隔になると) なにを そんなに 受け取らなきゃ とか 力んでる?
必要なエネルギーは その魂に応じて しっかり届いてる

必要なものは 全て 最初から 一度たりとて 損なわれることなく あるのにな


なんて事を ニンマリしながら 

カルキが 隣で
普通に談笑モード😂


語っておりました




そう  

見えても 見えなくても

受け取る側のかたも 完璧なのだ



受け取りかたの 形は 様々


たとえ 自覚症状なくても 


神なる 魂は しっかりキャッチしてる







送る側が 上とか そんな事はなく


受けとってくださるかたがいて 



エネルギー循環ができる







 なんやかや

言いながら 皆様しっかり


受け取ってるな〜と 私めは


感じております👽







今は




こんな 曇天の下に いるように

思えても









間違いなく


その 上は











澄み切った 青空




蒼天に続いてる







遠隔ワーク、ヒーリング募集は

公式ラインより


募集してます


ラインで繋がりましょう👽


">


Hyperion999