こちらのハイペリオンさんの夏至の遠隔ヒーリングに申し込んでおりましたニコニコ


その前のシヴァ神の遠隔ヒーリングも凄かったのですが、

今回もそれを凌ぐ凄さでした! 

 



公式ラインでこのヒーリングの説明を伺ったらもう、

前日から楽しみすぎて待ちきれない!


夢にまで見ると言う🤣🤣🤣


そして、今日の朝のメッセージに

嬉しすぎて涙、涙、おねがい



30分前から座り、瞑想して準備をしていました。笑


始まる前から、

瞑想中、天から光の道が降りてきて、

様々な存在の方がたくさん降りてきてくれて

その道の両側に別れてニコニコされて、

なんとかロードを作るようにように

スタンバイされていました。


時間になったら

天からその道を

スッゴイ大きなエネルギーが

ドーンとやってきて、

その威力に思わず仰け反ってしまいました😅


波動砲かカメハメ波を受けたような感じビックリマーク


ドーンとそのエネルギーを受けたあと、

だんだん呼吸が荒くなり、

ふーーとか、うーーとか、

ブワーーとか

からだの中の何かを出させるように、

内蔵まで出るか、

魂まで出て空っぽになるまでやるのか

と思うくらいそれがずーっと続きました。


頭の中には「すべて自分が握りしめているもの。すべて手放せ!」と、

生まれ変わり」の言葉が浮かびました。 


それが落ち着いたら、

天から降りてきている道の両側にいる存在たちが手招きして、

その道を上るように身振り手振りをします。


促されるままにずーっと上ってみると、

白いもやの中に入り、

しばらくすると、

上の方からもやが晴れてきて、

宇宙空間の星ぼしが見えてきて、

あー、この星の中のひとつになりたいと思いました。

そう思ったら涙が流れて、

少しするとその映像はだんだん薄くなって消えて、

元の自分に戻りました。


生まれ変わることが出来たのかも?


でも、ここのところのモヤモヤ?疑問?

の答えも頂いてスッキリニコニコ


その答えを生かして、

本当に生まれ変わったつもりで

明日からまた頑張ろうキラキラ




こちらの方の感想にも

「REBORN」の言葉がびっくり



やはり、生まれ変わりを促すヒーリングだったの!?

とにかく、エネルギーが凄すぎて!

午後から母の歯医者の付き添いに行ったのだけど、
眠くて待合室で少し居眠り😪😪😪

これから何かまだ変化があるかもしれないそうなので、それも楽しみですニコニコ


ハイペリオンさん、
本当にありがとうございました。