まさかの シェア😂



 
ありがとうございます


想定外の嬉しさ



公式ライン登録してくださった方

限定の モニター遠隔ヒーリング

なので 一回しか ラインでも

告知してなくて😅

宣伝 ほとんどしてなかった


2021/06/20 23時59分までの
募集



募集終了しました

ありがとうございます
本人👽の、文章なぞ 足元に

及ばぬくらい 熱量あるブログ

ほんと 感謝ですm(__)m




 それにしても


リズちゃんの 個展に

行った時受けた セッション

思い出す…



 

誘導瞑想からの〜



🛸🛸🛸🛸🛸🛸

地球🌏飛び出し


宇宙船に乗る


宇宙船内 探索しようかと

思ってたら

 
リズちゃんに 

『Master達が お呼びです』

なんて 言われ




はあ?Master達が 呼び出しだと?


んな あほな 

嘘だ〜

イヤだ〜😱

(瞑想中にも 関わらず 思わず 
カッと 目を 見開いた程 驚いて 
リズちゃんの顔見たくらい…)

逃げられないなと、仕方なく

大人しく Master達のいる会議室

に 行った

小さくなって 隅っこいたけど

バレバレ

仕事しろ〜って 説教されたんだな…





そして 今また

 リズちゃんによる ご紹介ブログ

もう 絶大なる地上部隊サポート❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もっと しっかりやらんかい〜

てな 感じが


ひしひし




Master達 動いてる?

動いてるよね?


と 涙にむせた

 Hyperionでした







昨日 いつの間にか

落ちてた羽


ラッキーアイテムだチュー




明日は がんばるわ〜


🤣👽✨