父が!
あの色々と訳の分からんことを言う父が!
今まで拒否し続けてきた父が!


なーんと補聴器を受け入れました!!


そして、そして、
皆でお金を出すつもりだったのに、


なーんと、なーんと‼️
40万円全額を父が自分で出しました!!びっくり


あのケチンボの父が!


嘘みたい!
信じられん!


私に銀行に行って下ろしてきて欲しいと言うので、
気が変わらぬうちに
とっとと行ってきました爆笑


嘘みたい!
信じられない!
嘘みたい!
信じられん!


でも、ほんとなのだ~びっくりびっくりびっくり


あービックリだ。


94歳、少しは丸くなったのか⁉️

94歳、少しボケた結果か⁉️

いやいや、子供たちのことを思ったのだと
思おう。


えー、あの父が子供のことを思った?


そんなことあるのだろうか?


94歳、成長したのか?退化したのか?


知らない方から見たら
なんて酷い言い様だと思われるでしょうが、

うちの父親、悪い人ではない、けど、

説明の難しい変な人であります爆笑


母は父が大嫌いですが、

私はそんな変な人ですが
血も繋がってはいないのですが
どういうわけか父を嫌いではないんですニコニコ


予期せぬことが起こるもんだ。


つまり、予測なんて必要ないんだね。


私の頭で考える数十倍、数万倍の可能性が
この世界には、この宇宙にはあるんですね。


今日見たこの記事

私たちの感じている「今」は
実は「過去」で、

本当の今は内側にある。


これ、もう少し読み込んで実践して見よう!




今日の姪っ子情報   そんなのいらないか😆


めっちやご機嫌の上下が激しい。

何とか人を自分の言う通りにさせようとする。

自分の思うような答えが返ってこないと
違うよ!違うよ!と否定する。

おばちゃんはこう思うよとか、
おばちゃんにはこう見えるよとか言う時、

自分の考えと違うとめっちゃ否定する。

その否定の仕方が可愛くないんだよね爆笑

否定と言うより攻撃な感じ。

そんな部分が多く見られた日でした。

でも、お外遊びに連れ出すときには
とてもご機嫌で、
帰る時間になった時も
素直にご機嫌良く帰ったり

なんだろうな、なんだか不安定。

この間、お母さんに会ってきたからかな?

お母さんに会ってくると
せっかく良い感じになってきてたのが
元に戻ってしまう気がする。

どんなお母さんでも
子供には大事なお母さんだもんね。


でも、その前に会ってきた時には

おばあちゃんのお家で悪いことをしてもいいよとか、

言うことを聞かなくてもいいよとか、

お片付けをしなくてもいいよとか、

そう言うことを吹き込んでくれたようで、
その時も困ったちゃんに逆戻りしたんです。


それでも、子供には大事なお母さんだからね。
お母さんの言う通りにしようとするのね。

健気だねアセアセ



三歩進んで二歩下がる、かな。

少しづつでも進んでいけてたら
それで良いのかな。


今日、お買い物に行って、
カップラーメンが目に入っても
欲しいって言わなかったし、
カップラーメン依存からは抜けたみたいだし。


相変わらず食べる物は限られているけど。


お野菜もまるっきり食べられない訳ではないみたい。


好きな味噌汁や焼きそばも
中に入っているお野菜は嫌だと言うので
取ってあげるのだけど、

食べている途中に出てくるお野菜は
取ってと言うのに、

もう少しでピカピカに食べられると言う
最後の最後に残っているお野菜は
口に運ぶのですよ。


??ですよね。


それでも、最近は良く食べるので
少しほっぺがふっくらしてきましたニコニコ


まあ、少しづつ。すこしづつ。
ですねニコニコ



今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたマカロン