今朝は起きてからずっと
右腕が痺れていました。

右腕を下敷きにして寝ていたのかな?

重ーいし、痺れているような痛いような
あー、気持ち悪いチュー


そんな感じで、
朝の神棚にご挨拶をしたら



エネルギーが足りないと思っているようだか、
足りないのではなく
溜まり過ぎなのです。

自分の意識をもっと上の位置に、

自分の体(エネルギーの体)は
もっと大きいのだと

そちらの体の方に意識を持っていって
エネルギーを放出してください。


と言われました。



うへ~⁉

そう、自分は何かがあると
きっと自分にはエネルギーが足りないんだと
思う癖があります。


エネルギーを放出かぁびっくり


そこで思い出しました。


小梅先生から教わった、基本のキ!

小梅式グラウディング
天地人と循環の循環!

小梅先生のこの「循環」は
宇宙エネルギーを自分を中心に
トーラス状に動かすものです。


詳しくはこの本に書いてあります。

小梅先生の本気のグラウディング

グラウディング
センタリング
循環

この三点セット、やってなかったな💦


基本に立ち返って、
しばらくやってみよう🎵


忘れないうちに
とりあえず書き留めましたニコニコ