なんと沖縄に行きますた3泊4日で!
初日は「平和学習」でした
沖縄戦について学びますた(^o^)ソイヤッ
2日目は「首里城&体験学習&水族館」
体験学習は沖縄そばを作りますた┏(┏^д^)┓ソバァ
そんで、美ら海水族館に行ったお!





3日目は「マリンスポーツ」
ビーチで遊びまくったお(^o^)ソイヤッ
4日目は「中城城と国際通り」
ネタ切れで省略だお!

ホテル編
朝4時30までずっと大富豪してますた(^o^)ソイヤッ
あと人生ゲームもな
その他
飛行機では「聖夜の贈り物」という
短編小説集を読みました
クリスマスイヴの5人の女性に起きた奇蹟
素敵な男性だらけの小説だった
紳士だらけで俺もこうなりたいと思った(^o^)ソイヤッ