コルネットのブログ

コルネットのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週の金曜日(11/29)に
人生初ライブハウスに行きましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

クラスメイトに誘われたのだ┏( .-. ┏ )┓

行ってみると最初のバンドが
クラスメイトのバンドだったのだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

1曲目がアルエでビックリ( Д ) ゚ ゚

記憶があやふやだテ
ンションが上がりすぎたかな

最後の曲ではモッシュが激しかった
唇が切れたw三(^o^)三(^o^)三(^o^)デケデケデケ三 (^o^)三(^o^)三(^o^)デケデケデケデケテ

そして吹き飛ばされテーブルにぶつかり
ドリンクを頭から被る( ˘ω˘ )スヤァ…

そんで家に帰ると奥歯が欠けてることに気付く

でも楽しかったなぁ

22日のツヅリ・ヅクリさんのライブが楽しみだ
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ピーパッパwwwwwwwwwパラッポゥwwwパッパッパラッポウwwwwwww
  /\(・_・)/\
((⊂/\   /\つ))
    )  ノ
    (_⌒丶
    丶 ヘ |
     ノノ J

Fin