先週の金曜日(11/29)に
人生初ライブハウスに行きましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」
クラスメイトに誘われたのだ┏( .-. ┏ )┓
行ってみると最初のバンドが
クラスメイトのバンドだったのだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
1曲目がアルエでビックリ( Д ) ゚ ゚
記憶があやふやだテ
ンションが上がりすぎたかな
最後の曲ではモッシュが激しかった
唇が切れたw三(^o^)三(^o^)三(^o^)デケデケデケ三 (^o^)三(^o^)三(^o^)デケデケデケデケテ
そして吹き飛ばされテーブルにぶつかり
ドリンクを頭から被る( ˘ω˘ )スヤァ…
そんで家に帰ると奥歯が欠けてることに気付く
でも楽しかったなぁ
22日のツヅリ・ヅクリさんのライブが楽しみだ
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ピーパッパwwwwwwwwwパラッポゥwwwパッパッパラッポウwwwwwww
/\(・_・)/\
((⊂/\ /\つ))
) ノ
(_⌒丶
丶 ヘ |
ノノ J
Fin
