先日

モーターサイクルショー記事の

コメントコーナーで

耳鳴り、頭鳴りについてご質問頂きました

 

 

 

 

そのことについて

薬師如来様からメッセージを

受け取りましたので

お伝えしたいと思いますお願い

 

 

今回は少々いつもと異なって

ヒーラーとしての記事を

したためたいと思います

 

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 


↑妻、くっきぃが作って下さった画像です

感謝!

 

 

薬師瑠璃光如来様とチャネリング契約し

皆様に健やかに暮らしてほしいと願う

ホメオパシー療法家

キングソロモンの霊統の魔法使い

ヒーリング・ライダーいなり源太郎です

 

 

私もかつて突発性の耳鳴りに悩まされ

ホメオパシーとレイキで

回復した経験があります

 

 

今日、薬師如来様と繋がる

瞑想をしていた時

耳鳴りのことについて話したいと

声を聴きましたので

 

 

以下にメッセージをまとめてみましたキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

東洋医学的に、耳は腎臓と関係があり

腎の氣が弱っていると

耳に何らかの症状が現れるそうです

 

 

腎の氣が弱まる時とは

 

●強い恐怖を感じた後

●水分が不足して循環が滞っている時

●脳神経に何らかのトラブルがある時

●激しい下痢をした後

●排尿障害、膀胱炎の後

●血液成分としての銅が不足している時

●ストレスを強いられ続けた後

●大きな音を聴き続けた後

●首の血管に何らかのトラブルがある時

●微熱が長期間続いている時

等々

 

 

また、身体に出る症状として

●特に冬季がひどい

●耳鳴りがしている時塩味を好む

●耳の下あたりに首コリがある

 

 

スピリチュアル的には

●金星の影響を受けている期間

●真の生き方を間違えている時

●自らの心の声を無視し続けている時

●誰かが自分の悪口を言っていると思う

 

 

耳鳴りでお悩みの方

上記の症状、傾向をご確認ください

 

 

但し、これらの内容は

あくまでも

 

チャネリングメッセージとして

お伝えしておりますことを

ご了承くださいませ

 

 

 

 

ホメオパシーでは

まず、腎の氣が下がる原因を排除します

(継続要因の排除)

 

 

続いて

個人の症状に合うホメオパシーレメディを

探します

(Zenメソッドによる考察)

 

 

さらに

食を見直します

(体をいたわること)

 

 

ジャンクフードを避け

有益なミネラルをしっかり保持している

オーガニックのお野菜を召し上がったり

 

小腸の栄養吸収を助けるために

腸内細菌を整えます

 

 

そして

ご自身の考え癖修正

思い込みの書き換え

妄想、エゴの排除

 

 

最後に

ちょっとだけ

魔法をかけますキラキラ

 

 

薬師如来様は

こんな風に

私に伝えてくださいました

 

 

同じようなお悩みをお持ちの方

 

 

参考にして頂ければと存じます

 

 

皆様が毎日健康で

 

元気に活躍できますように

 

 

それではまた

 

 

次回更新までご健康でお願い