[ラッキィィィィィィィ7]私のラキセオーラスを迎えました@城ホ | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

燃え尽きました( T _ T )


こんばんわ、私のラキセに悔いなし。
謎の空白の2月を挟んだ今回のラキセツアーも私的オーラスを迎えてきました。
一月の広島グリーンアリーナに私の魂は召されて成仏してきましたので最後の今日は割としっかり見れました。
今まで見てきてここ見とかないととかしっかり見ときたいなってところ考えつつのんびり見れました。ホームの大阪城ホールの上のホーから見た景色、スタトロにてあれ流星こっちら辺見た!?見たよね!!事件。もう思い残すことはございません。
今まで散々爆発してきたところ書いてきましたが最後にもう一度爆発させてください。

迷宮SUMMERとTAMER最高すぎか!!!(やっぱり)
まさかの最後に見た公演が一番崩れ落ちたっていう。これはまた後で!!


ちなみに本日のお席はバクステやや3塁よりの上段後列。最後にふさわしい会場全体が見渡せるありがたいお席。
そしてバックは予想通りジョーoutの代わりの末澤in。
この末澤という小さな男の爆発力本当にすごかった。

(これが末澤誠也くんね)
関ジュコーナーでマスターピースの時の丈一郎が居たV字フォーメーションのドセンター0番に立つ末澤誠也めちゃカッコ良かったよ!!
何より背景汲み取り大好きBBAの私にとって仲間でありライバルの代打出演の振り付けを舞台後全部完全に覚えてセンターに立ってる時点で胸熱なんですよ。
丈一郎の出番何曲あると思うんだよ!!!
めちゃくちゃ練習してるにきまってるんだよ!!ギャン末みんなでさ!!(号泣)
その映像見たすぎる。叙々苑の弁当差し入れするから覗きに行きたい。
Lovely X'masで丈一郎の衣装来て爽やかに踊る末さん。小柄なジョーの衣装がさらにブカブカってもう何なの。涙
愛しさしか感じない。
屋良っちに認められたダンス。これが爆発するのはみんな大好きあの曲。これはまた後で。

そしてその横にいる髪を明るいアッシュブラウンに染めてとっても可愛い林真鳥さんよ。

(これが林真鳥くんね)
やっぱり私まとくんのダンス好きなんだなー。
まとくんのダンスはストーリーが見えるんですよね。
きっと目の前に愛しい女の子がいると思って踊ってるんだろうなって思うくらいキュンとする。そして最後の決めポーズでセットのオブジェを女の子に見立ててそっと触ってるとことか細かいなぁと感心しながら見てました。
そして外周付いてる時はまとくん本領発揮。
まとくん立ち位置の周りは空気がピンクに染まってるような気がします。
ここのブロックみんな俺のファンだよね♡ってくらいのラブラブファンサを乱れ撃ちまくるまとくん。
ちょっと興味本位でまとくんの真ん前のスタンド一列目の子見てみたらみんなデーレデレして打ち抜かれてました。合掌


散々好きだ好きだと言ってきた迷宮SUMMER。
最後の迷宮SUMMER。
Terribleのツインから、最後にして初めてのんすけが落ちていく姿正面から見れました。落ちていく時いい表情してるんですね。
バクステにお着替え終わった彼氏…もとい濱ちゃん登場。
2人の時間は今だけかもonechance~
この時点でこの日一番の私の声。
はまちゃああああん!!涙涙涙涙
濱田に恋する流星担の悲痛の叫びです。
隣のさきちゃんに、濱ちゃんカッコいい。涙と訴えながらも迷宮を目に焼き付けるわたし。
センステ横花道の流星立ち位置初めて正面から見れました。はぁーため息の出る美しさだわ。この重心低めの思いっきりカッコつけて踊る流星のダンスが大好きなんですよね。
そしていっつも見落とす順番でソロのめきゅめきゅめきゅ。
今日はバッチリカメラ目線(なんならウインク気味)真正面から頂きました。流星様の
Ha----(吐息)MakeyouMakeyouMakeyou

ぶーーーー!!!!(白目)
灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰

すすすすすいません濱ちゃんに浮気してすいません!!!!ってなるカッコ良さ。
あーーもう!何でこんなかっこいいの!あほーすきーー!!ちなみにこのブルーの衣装の時の流星が一番好き。viva腰布。
そしてさよなら私の大好きな下からスモーク。落ちサビにて花道に並ぶこたはまの美しきこと!!!!!くーーーー!!
からの大サビの照史×濱ちゃんのフェイク。

はまちゃあああん!!!涙涙涙涙涙涙涙涙(今日1の声の更新と浮気の早さ)
濱ちゃんほんっとカッコいいんだもん。涙
カッコいいカッコいい好きカッコいい付き合いたいカッコいいカッコいい。(欲望を混ぜる)
これにて私の腰抜けSUMMERは終了。(やめろ)
君へのメロディー中うわの空。

そして次回、私のラキセ締めはやっぱりTAMER様。
TAMER様の後ろで暴れまくる関西ジュニアという猛獣記事で私のラッキィィィィィィィ7は終わりたいと思います!!

今日は疲れた!でもいい夢見るぞ!!おやすみなさい!!!!ぐー