[ラッキィィィィィィィ7]暴れまくる関西ジュニアとハッピィィィィィィィ7@城ホ | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。あさが来たとサムライ先生をダビングしてないおかげでHDD残り2時間です、こりすです。(はよしろ)
ウエストくん大阪三公演終了お疲れ様でした!!残りは宮城のみ最後まで怪我なく頑張れ!!(今日のレポ見てちょっとヒヤッとしましたが。。。)




さて楽しかった私のラキセも昨日で無事に終了!!!
脳内HDDをフル再生しながら生きています。
モンキーちゃんも可愛かった♡最後にして神ちゃんのシッポ掴むのんすけももっかい見れたし藤井モンキーのシッポ掴む神ちゃんも見れて本当に可愛かった♡
大晴のホルモンももう原型留めてないくらい振り切ってて本当に素晴らしいポテンシャルだと思う。バクステ最後列からからでも二秒で肉眼で分かったよ。
大晴といえばこんな曲つくりましたの女装姿の可愛いこと可愛いこと。
茶髪ボブのカツラに真っ赤なワンピース。
身体も細くて顔が可愛いもんだから面白みゼロの本気の可愛い女の子。

そしてやっぱり私のラキセはこの曲の感想で終わりたい。
中間淳太ソロTAMER(但し後ろの人たち)

うわーん淳太ごめん。ほんとごめん。
結局最後まで一回もTAMER様本人見れなかったよ。涙
どうしてもどうしても猛獣を見てしまった。
最初登場する真鳥&大橋。
真っ黒の衣装に黒マスクから覗くアッシュブラウンの髪が妙にエロいまとくんと黒マスクによっていつものファニースマイルが封印されたブラック大橋くんのシンメ。
最近多いこの二人のシンメ、ほんっとーーーに見て欲しい!!!!
特技はダンスと言い切る負けず嫌いなこの二人、私の中でもダンスはこの二人がやっぱり頭一つ出てるなと思っています。
最年長と最年少のシンメですよ!!これほんと大真面目に練習してるとこマジで見たい。
同じ振り付けでもこうも違うかなと思う表現力。ほんと見てておもしろい。
今回やっと全体のTAMERが見れました。
ついついまと橋に目行きがちだったんですけど、今江くんに気づいた時雄過ぎて倒れそうになりました。
エロ過ぎるよ今江くん!!涙涙涙涙涙涙涙
そして2番サビでゾロゾロ出てくる猛獣たち。
上段センターは福井くんと丈一郎から引き継いだ末澤誠也。
末澤くんが出るかもと思った時からこの人のTAMERダンスが死ぬほど見たかった。
このTAMERの振り付け、末澤くんはどう踊るのか見てみたかった。

やっぱりこの男のダンスセンスは本物だと思う。
これで四公演目だなんて嘘だろと思うくらいの存在感でした。
テクニックとか技術じゃなくて本当に身体全体からパワーのような魂のようなものを感じるダンス。屋良っちの言ってた、末澤は魂で踊るヤツ。の意味が少し分かったような気がします。
そして隣の福井くんもジョーと末さんに引っ張られてどんどん上手くなってきてる。
そんな今の関西ジュニアのTAMER。
初めて後方から引きで見た図、とんでもない迫力でした。
本当に猛獣のような暴れ方してくれてる。
今まではギャン末とウエストメインで近くで見てたんですけど、引きで見たら圧巻。
特に最後の大サビはステージに立ってる関西ジュニア個々それぞれが今持ってる実力すべてを注ぎ込んで踊ってるような気さえする気迫でした。
本当に最高だったよ関西ジュニア!!
そして関ジュの実力を信じてここまでカッコいい演出にしてくれた中間淳太様本当に本当にありがとう。
最後にして最高の狩りを見せてもらったよ!!!そしてしっかり狩られて喰われた人です。

そしてズンドコとマルモウケで踊り狂う大橋くんのスタミナすごいなと改めてジュニアのすごさを感じました。
最後まであの足の高さキープできるかね!!足の裏まで愛しいわ!!!
大橋くん今江くんまとくん柊和くんの4人で並んでるとこ可愛すぎ&平和すぎて泡吹き案件でした。

そして最後の最後にスタトロの奇跡。
最後にしてやっとスタンドにいる時にツインが、流星がスタトロに乗りました。
流星うちわを握りしめ、隣のさきちゃんに関西うちわを託して「りゅーせーーー!!!」
こっちを見てくれた気がします。信じるキモチ大事。そしてやっぱりツインの存在のキセキ。

これにて私のジャニーズWESTのツアーラッキィィィィィィィ7は終了!!
ほんっとーーに楽しいコンサートでした!!
いっぱい踊っていっぱい叫んだ楽しいコンサートでした。
確かに大吾くんは出てなかったけどそれはそれこれはこれ、仕方ない。
そんなことすっかり忘れるくらい楽しいコンサートツアーでした!!
どんどん新しいお仕事が決まってて、ゆっくりとは言えないかもしれないけれど宮城のコンサートが終わったらほんの少しでもリラックスできたらいいなと思います。

ウエストくん、関ジュちゃん!!楽しい時間を本当にありがとう!!
これからも大好きだよ!!また次のコンサート楽しみにしています!!

さぁ春松竹だ!!!(切り替え)