(雑談)春の楽しみのはじまり | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。お久しぶりです。
FUNKY記事の鬼更新の達成感で安定の亀更新のこりすです。

(うおおお可愛いよ、養ちゃん&せっちゃん)


明日はいよいよWESTコン後半戦スタート!!
新しくなってるところも出てきてるんだろうな。バック関係のところもどうなってるか楽しみです。
私の後半戦は城ホの1公演のみ!!楽しみだ!!
最近の私といえば毎日あさが来たのみかん坊や…じゃない養之助ちゃんの可愛さに悶えまくっていたら兵隊に出されてガーン…戻ってきたー!!坊主にヒゲ…誰だよこれ!!でも可愛いよ!!
ってなってます。(二週間の感想)
昨日のお千代ちゃんの結婚のお話の回、とりあえず今年入って一番泣きました。
晩ご飯食べながら見てたら、号泣し過ぎて味もへったくれもありゃしまへん。
私、風吹ジュン担なりました。

そして無事に春松竹も行けることになりました。初日行ってきます!!!
はぁーーー!!楽しみすぎる、久々の大吾くん!!!!(ウエスト見学の時に見たけど)
早く西畑大吾という猛獣のエサになりたい。
コントあるっていってたけどコスプレあるんだろうか(そこ)。
でももしコスプレあったとしてもフレッシュちゃん達がいる以上大吾くんは可愛い担当じゃないだろな。
いや!それはそれで萌えるな。。


大西畑狂の私としてはクリパでなかった分大西畑で一曲やって欲しいんですよね。
フレッシュちゃん達だし、ソロではちょっと大人の曲でもいいかもしれない。
でも大西畑ではこれぞ大西畑の激萌えパフォーマンスお願いしたい。
うーん…テゴマスの猫中毒とかどうかな。

(参考画像)
だめだ。萌えすぎて生きてられる気がしない。
ニャニャニャニャーニャ言われた時点で泡吹いて倒れると思う。(死ぬほど見たい)
JUMPバック出たしちびっこも含めて皆でスクールガールとかやって欲しいな。
え、可愛い。どうしよ。
それを言うならソロで僕はvampireやっちゃうとかどうかな。
もう猛獣が松竹座を襲うよ。猛獣使いのTAMER様を呼ぶしかないくらい。
こんなん書いてたら急にクリパの君まぼ思い出して鳥肌たったわ。
あれもっかい見たいです。せめてまいジャニでやって欲しい。
それ言うならついでにDial upもやっちゃって頂きたい。
はぁーこんなん言ってるけど結局想像以上のそれやる!?に打ちのめされるんだろうなー!!くぅー楽しみ!!

待ちに待った3月後半からの春が始まります!!皆さん各々楽しみましょう!!
ウエスト感想書けたら書く書く詐欺には気をつけて。

おやすみなさい。ぐー