【Funky8紹介】Funky7・今江大地という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
ハッピーバレンタイン!!!朝から晩まで仕事でした。こりすです。
1度にたくさんの事が出来ない私。本当はチョコ作ったりしたかったんですけど、今の私の頭の中はこのfunky記事でいっぱいなんです。
この8人のこと書き終えるまで私に安眠はありません(重)。

とうとう7人目まで来ました!!


残り一記事でファイナルだなんて。寂しい。
セミファイナルの今日はこの子!!

Funky7・今江大地



その存在は地上に舞い降りた天使。今江くんに気づいたらそこはもう沼。
見てるだけで心が洗われていくような今江大地くんのことを紹介します。

その存在が天使
・入所は2009年。同期は大橋くんと朝田くん。
めっちゃ穏やかでええ子三人衆同期かよ。

・キャッチフレーズは、大根大好き今江大地です。朝田くん曰く、大地が大根食べてるとこあまり見たことない。
身内からの密告にも、おでん食べに行ったら絶対食べる。とのこと。王道具材ではないのか……?

・小柄。ずんぐりむっくりという言葉がピッタリはまる。
ドラえもん体型でムキムキ。

・とても字がきれい。
自画像はこちら。

(独特)

・メンバーカラーは緑。
理由→カエルにそっくりだから。

・いつもニコニコしてて平和の象徴。
今江くんは鳩なのか。

・ダンス中でも歩く時でも手がペンギンのようになる。
今江くんはペンギンなのか。

・同期の2人から見た今江くんは?と聞かれて、大地は優しい!!見てて癒される!!とキャッキャ笑いながら答えてもらえる。
今江くんは天使なのか。

・今江くんはカエルなの?鳩なの?ペンギンなの?天使なの?
その存在全てがファンタジーである。

・宇宙が大好きで宇宙船に乗りたい。
スペースシャトルではなくUFOに乗りたい。

心まで天使
・とても素直で優しい。何でそんなに優しいの?と聞かれて、家族が優しいからっすかね。と答える。
天使

・ストレス発散は家族と喋ること。
天使

・弟と仲が良く、誕生日に最初に来たメールは同じ家にいた弟。
弟も天使。ちなみに2番は朝田くん(長文)。

・2015クリパでは教職課程取得中のため大学終わり猛ダッシュで一番早い電車で松竹座に向かい、五曲目から参加。
難波で猛ダッシュしてる今江くんの目撃情報多発。

・昔松竹期間中アドリブシーンを毎日考えすぎて「もう笑いってものが分からへんねん」と言って泣いた。
ちなみに泣くと鼻が真っ赤になる。

・藤原丈一郎のオモチャである。
ただし周りから見ると心配症でただの今江大好き芸人。
そして今江くんにもそのことがバレている。

・ほとんど怒らない今江くんを怒らそうとイタズラしまくる丈一郎。
リアル版トムとジェリーである。

・今江くんのテリヤキバーガーのテリヤキだけ食べ、コロッケのジャガイモだけ食べる。
今江くん曰く「でもジョーがコロッケ分けてくれた」

・今江くんのコンタクトを机に並べて裏にヘアワックスを付ける。
今江くん曰く「でもジョーが片付けるの手伝ってくれた」

・誕生日に今江大地と彫ったワインを送る。
ただしグラスには「藤原丈一郎」。
嗚呼果てしなき今丈……。

・成人式の衣装をジョーと朝田くんに相談する。結果蝶ネクタイ。
おい、誰だ。

・丈一郎のイタズラについて、「もう過ぎたことやしジョーは結局謝ってくるから。」
大天使今江様降臨である。

今江大地。そこは沼
・特技はアクロバット。
鍛え上げられた身体から繰り出すアクロバットは見ごたえ十分。

・踊ると別人。ムキムキの身体で雄度MAXなダイナミックなダンスを踊る。

・いつもの大天使今江様の気持ちで見ると確実に持って行かれる。

・今江くんのカッコ良さに気付いたときが最後。沼に沈む一方である。

・憧れは渋谷すばる。ライブですばるの歌を聞いて泣く。
ブログでの表現は涙うるり。

・今の目標はfunky8でコンサートをすること。

今江くんに気付いたその瞬間から沼。その存在が天使の今江大地!!

みんな大好き今江くん。知れば知るほどどうしようもなくいい子。
ちょっとアホでかなりの不思議くんだけどとても頭がよくて一生懸命な今江大地くんをよろしくおねがいします!!

次はFINAL。Funky8・藤原丈一郎!!!