【Funky8紹介】Funky8・藤原丈一郎という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
久々に朝まで飲んで3時間だけ寝て仕事行こうと思ったら完全に声が椿鬼奴でした。
いい加減年齢考えないとなと痛感しましたこりすです。

うわーーん!!ついに来てしまいましたfunky8最後の1人!!

毎夜毎夜楽しかったこの時間もこれで終わりだなんて!!涙
今回の記事についてのことは改めてお礼と共に書こうと思っています。
それでは行きましょう!ラストは満を持しての登場のこの男!!

Funky8・藤原丈一郎

ついに登場ラスボス。
寝ても覚めてもうるさい圧倒的センター。
芸達者なギャン末の番長、藤原丈一郎くんについてご紹介します。

関西1のお調子者
・入所は2004年の歴代最年少の小二。
同期は神山 智洋。

・入所時の身長は120cm。
ちなみに入所前は子供服のモデルをしていた。

・メンバーカラーは赤
理由→センターやから。重岡っぽいから。

・キャッチフレーズは、夢と希望を与える藤原丈一郎です!!
若干のウザさ、を追加希望。

・野球大好き野球バカ。
松竹座で1部と2部の間に照史に野球の話を永遠とし、1時間半で32回清原って単語聞いたわと言われる。

・とにかく顔もダンスも性格も全部うるさい。
バイトリーダー改め国民的イトコ枠はどうだろうか。

・めっちゃうるさいけど、気が利くベテラン出来ジュ。
根は一生懸命でめっちゃ真面目な大学生。

・大橋くん曰く仕事マニア。
MC中横にいると話すことを小声でずっとブツブツ言っている。
ガヤ芸のくせにあがり症なドMである。

・メンタル弱めで1人で考え込むタイプ。その心情はダンスにも出やすい。
明らかに顔が死んでいる時がある。

・おばけが大の苦手。
お化け屋敷行った時、リチャに抱きついて離れなかった。しかもビビって進めなさ過ぎて照明明るくされ「進んでください」とアナウンスされた。

しょうもないアホエピソードの塊
・学生時代女子から呼び出されドキドキして行ったら、うるさいから静かにして。と言われた。

・うるさすぎて姉から着信拒否。
身内にすらキレられる。

・LINEで真鳥にリハ何時?と聞かれて音声メッセージで「リハ何時?そうね大体ねー リハ何時?そうね13時ー」とサザンの替え歌で返す。
ちなみにリハは16時からだった。

・少年たちのタオルダンスを全裸ver.で踊りリチャに送りつける。
確かにこれで見えてなかったら完璧であるがリチャの気持ちも考えてあげて頂きたい。

・キスマイコンにてマッサージ師さんが知り合いだったので「藤ヶ谷くんにガヤガヤ行ったってくださいよー」とガヤる。
ただし本人が来ると大真顔で「おはようございます!!」と挨拶。

・そして後ろの藤ヶ谷に気付かず本人の前でまだガヤガヤ行ってたのは今江くんである。

・照史に韓国の人と会話が出来るとスマホを見せ手を振らせる。ただのムービーだった。
ちなみに騙された照史は「ココハ日本デス」と話しかけていた。

・ストレス発散は今江くんをいじめること。
ただし本人にもバレるくらい今江くんのことが大好きで仕方ない。
しかも心配症で今江くんが気になって仕方ない健気な丈一郎。

・テリヤキバーガーのテリヤキだけ食べ、コンタクトを並べるが大天使今江様には相手にしてもらえない。
怒るところが見たい恋心は一方通行である。

・パスポート取りに行った時笑われたので何かと思うと、リップと間違えて印鑑を唇に塗っていた。
しかも唇にうっすらと藤原と付いていた。

お笑い兼ジャニーズ
・自身の事をお笑い兼ジャニーズと自負している

・リチャ・室龍太とトリオ漫才をしている。そのネタは全てジョーが書いている。
ファミレスでネタ書く姿の目撃情報多発。

・リチャとTSUTAYAなどで中でしょうもない小芝居をする。
自分の笑いが一般人に通用するのか試しているらしい。

・東京Jrと共演する時も貪欲に笑いに走る。
自分の笑いが東京でも通用するのか気になるらしい。

・生放送の漫才ではいつも手が震えている。
角座での漫才ではいつになく噛み倒す。
真剣にお笑いや芸人さんへの敬意があるからの緊張であろう。

・ファミレスでネタの打ち合わせしてたら帰る時店員さんに「芸人さんも大変ですね」と言われた。

圧倒的センター
・ステージではとにかくよく動きよく喋る

・あほでお調子者だけど唯一無二の圧倒的センター

・甘い歌声でダンスもうまい。アクロもできる。
お笑いもできる。ネタ作りもできる。

・最近は曲前煽りなどをすることも多いがこちらもなかなかうざめの独特である。
ジョーの出る公演に行く時は自分の席番は覚えて行く必要あり。
ピンポイント席番で声出しさせられるので注意。

お笑い兼ジャニーズでも圧倒的センターの希望の名、藤原丈一郎!!

うざくてうるさい関西ジュニアの元気番長。それでもこの子の多才ぶりと情熱、何よりも圧倒的センター感は関西ジュニアの希望藤原丈一郎くんをよろしくおねがいします!!

次はFINAL。Funky8について。