【Funky8紹介】Funky6・末澤誠也という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
日に日に前髪が短くなっていきます。
ものすごく理想とする前髪に今すぐ近づけたいと画像鏡の前に置いて切って行ったら原西みたいになりました。
バレンタインデー近くに原西になりましたこりすです。

Funky8企画もあと3人。
毎日毎日寝不足になりながらギャン末ちゃんと向き合ってきましたが後半となると寂しいものです。
8人書き終えた時には自分的感想書こうと思ってるんですけどそれ考えるだけで泣きそうです(早)。


本日はこの人!!
Funky6・末澤誠也


2015年彗星のごとく現れた天才。と思いきや2009年入所の普通の人。
努力の天才の末澤誠也くんのことを紹介します。
※末澤くんに関しましては情報も少なくどちらかというと深い話中心になってます。
面白味ないです、すいません。

まずは基本情報
・末澤誠也・21歳
この名を知っていた人はなかなかのジャニオタ

・2009年入所。同期は大橋くんたち。
これまでの露出、活躍を見るとなかなかの差である。

・憧れの先輩は木村拓哉。
SMAPのコンサートを見てジャニーズに憧れた。

・宮舘涼太に似ていると自分で言っている

・サッカーが得意でリフティング1000回できるらしい。
ちなみに藤井流星も全く同じこと言っていたが本番は1回も出来なかったことはここだけの話にしていただきものである。

ちょいちょい残念
・満を持してまいジャニ初登場の際は、フリップ書くために渡されたペンが出なかった。

・ダンスはキレっキレだが通常時はとんでもなく猫背

・エイトのFightコンバック時、関西ジュニア紹介後なぜかただ1人名指しで名前紹介される。
ちなみに紹介したのは村上信五。

・優馬コンバックが東京Jrだと噂されていた為、舞い恋の静かなソロ始まり時「誰?あれ誰なん?」という声でざわついた。

暗闇から脱出できたダンス力
・松竹座公演に出ないことも多く正直なかなかの干されっぷりだった。

・2013のクリパでは龍太が激キメで歌ってる後ろで大仏の被り物をして全身タイツで踊っていた。
わずか二年前の出来事である。

・恐らく屋良っちに出会えて一番人生が変わった人。
出演予定は無いのにレッスンだと言われて行っただけ。

・優馬コンバックのオーディションにてあの屋良っちに「良い人材がいる」と言わしめた。
暗闇に光が見えた瞬間である。

・ドッグファイトのインタビューでも「末澤は魂で踊る奴だと思った」と言わしめた。
光どころか後光が差し込んでいたのであった。

・優馬コンで魅せた「舞い、恋」。
埋もれてた才能が開花。

・あれ誰なん?と言われて始まった舞い、恋でその実力を見せしめた。

・コンテンポラリーダンス(バレエを取り入れた振付)にて開花したその才能。
ほんっとーーーーーに素晴らしい作品だったと思う。
どれだけ稽古して練習したのかは想像するのさえ恐ろしい。

・ギャンスタの7人がまいジャニの収録でいない間、屋良っちと美沙さんにマンツーマンでレッスンしてもらっていた。
この時の彼の気持ちは誰にも分からないだろう。

とにもかくにも自分のダンスを信じて這い上がれ末澤誠也!!

すいません。感情丸出しの記事で。
この才能を屋良っちに見つけてもらえて本当に良かった!!!
それは彼が腐らずに努力していたからだと思います。本当に彼のダンスを見て欲しい!!そしてこの夏開花した末澤誠也くんをよろしくおねがいします!!


次はfunky7・今江大地!!!