[ラッキィィィィィィィ7](ネタバレあり)猛獣に食い散らかされたエンディング@城ホ・グリアリ | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。寒い!!めっちゃ寒い!!
広島から帰った夜、12時間寝てました。
未だに現実に戻れない大人こりすです。



やっとここからのことを吐き出せる日が来ました。
二週間かかりました。(お前が書いてないだけ)

TAMER
これから行かれる方心して行ってください。
必ず誰かに恋に落ちます。
そして今から書く淳太ソロの記事、99パーセント淳太以外のこと書きますのですいません。(吹き矢注意)
檻の上にムチを持った淳太登場。
城ホではこの檻の中に猛獣が暴れてる演出でギャンスタが入って腕を出してもがいてた演出やったんですけど横アリ以降無くなったようです。これ好きだったのにー!!
1コーラス歌ったところで檻の後ろからバックダンサー2人登場。

こ・れ・が・さ

全身黒のボロっぽい格好してギザギザのスタッズみたいなの付いた黒マスクしてるんですけど(口輪のイメージ)。
登場した瞬間からこれやばいやつやって感じました。
で、この2人のダンスがめちゃくちゃカッコイイのなんの!!!
え、誰かって??
関西ジュニアの林真鳥くん(左)と大橋和也くん(右)です!!!

いや、ほぼ顔見えてないんですけどね!!
大橋くんは一瞬で分かったけど最初まとくんか丈一郎か分かんなかったんですよね。あの2人フォルム似てるんだもん…。
でもあ、まとくんだなってダンス見て分かるようになってきて着実に関西担スキル上がってきてるこりすです。
一番は丸々淳太とこの2人だけで踊ります。
で、一番終わりで淳太がムチを叩いたらこの2人が檻の扉を開けて中から出てくる猛獣たち(今江、古謝、朝田、リチャ)。
もうね、圧倒。
本当に申し訳ないのですが5回も入ってるくせにこの曲一切猛獣使いの淳太様見てないの。涙
とにかくバックのギャンスタがカッコ良すぎてさ!!!!涙
ギャンスタのダイナミックなダンスがこの曲に合いすぎて!!この振付した人マジで握手したい。
で、二番の途中で上段に残りの猛獣(他関ジュ)が出てくるんですけど、最後までホルモンに残ってた最後のギャンスタ藤原丈一郎はここで登場します。
上段のセンターにて踊る丈一郎めちゃくちゃカッコ良かった。
そして特記すべきはこのジョーの隣にいるもう1人のセンター。
最初はジョーに目が行って、
やっぱジョーうまいな…ん?隣の子もうまい...う、うまい!!隣もいい!!!!!誰だ!!

関ジュの福井宏志郎くんだよ!!!!!

福井くんめちゃくちゃいいんですよ!!!
丈一郎とのセンター2人めちゃくちゃ存在感ありました。
もー、この2人が出たら上段はこの2人しか見れないんですよね。
クリパでとんでもない歌唱力の才能発揮した福井くん、ダンスも大得意だとは…!!!
私やっぱり福井くん…気になるφ(.. )
そんなこんなで猛獣たちに悶えてるうちにラップで猛獣のボスたちのウエストメンバー続々登場してきてもう大変。横アリから登場はポップアップ。
この時の画面のVTRがめちゃくちゃカッコイイの。
ここからはウエストも加わって総勢21人のTAMER。
ほんっとーーーーーにカッコ良かった。
淳太様ほんっとーーーーーにありがとう!!そして主役を全く見てなくて本当に申し訳ない!!!涙

Eternal
TAMERからの流れでそのまま赤衣装。
バックなし。ウエストのみ。
城ホにて、この曲のあまりのカッコ良さに泣く。
もう言葉にできないカッコ良さ。
criminal、can'tstopに続く狂気の愛三部作。
ウエストの魅力として思うのが、表現力がうまい。
あっくんの歌には本当に命が吹き込まれてる。音も外さないのに恐るべき声量。そしてあっくんの歌声の魅力はその歌の情景が見えてくるんですよ。
楽しそうに歌う時は本当に幸せになるし、滝のような汗流しながら魂で歌う時は思わずこっちの顔がしかめたくなるくらい切なくなる。
それに濱ちゃんと神ちゃんの超絶歌うまコンビが加わって、本当にウエストの歌の上手さはマジで担当の贔屓目抜いても若手だけじゃなく中堅グループ入れても郡抜いてると思ってます。
もちろん経験値としてのスキルはまだまだなんですけど、今後ウエストにおいて私が一番楽しみにしてるのはライブにおける歌のパフォーマンスです。
楽曲もセンスいいんだよなー!!!!カッコイイんだよーーー!!!!
盛大に話は逸れましたが、このEternal本当にカッコ良かった。
めちゃくちゃ賑やかなライブでも最後にクソかっこいいダンスで締めるウエストライブが好き。
やっぱり私アイドル様にはガッシガシに踊って欲しいんですよ!!!!

ズンドコパラダイス~マルモウケ
バッキバキにカッコ良さ見せつけた後はウエストらしく賑やかに終わる。
この時私はだいたいウエストじゃなく外周花道でラスト盛り上げまくるバックを見ています。
マルモウケなんてめちゃくちゃ明るくて賑やかな曲なのにそれすら泣きたくなるくらい楽しい。
楽しすぎて泣けてくる現象は初めてでした。

「「盛り上がれんのか??」」



ここ。もうほんとに泣けてくる。
ずっっと言い続けてきた円陣の掛け声が歌になるんだもん。
12000人と一緒に叫ぶこの言葉が大好きです。

はーーー!!!本当に楽しかったなーー!!
福岡行きたかったけど我慢...!!!
三月までおあずけか。。ううう。
春松竹の詳細来ないと生きていける気しません。早く申し込ませておくれ。涙

おやすみなさい