[ラッキィィィィィィィ7]はじめまして南のほーー@広島グリーンアリーナ | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
ここ数カ月で一番全パワー使い果たしました。こりすです。

結局城ホレポもままならぬまま広島公演行ってきました。
遠征という名の動く鑑賞会。
今回関ジュ相方さきちゃんが初のウエスト。丈一郎担ですけど。
めちゃくちゃ楽しかった!!最高!!ウエストも関ジュも最高!!

おかげ様で1部と2部両方入らせてもらってもう燃え尽きてきました。
細かいことは後日として、めっちゃ楽しかったのでこの気持ちのままざっくりとした日記だけ。



関西DDBBA2人の旅は、こだま新幹線の車内の優馬コン鑑賞会から始まります。
ええ、この為だけにブルーレイポータブルをレンタルするという執念です。
知ってますか?家電って楽天でレンタルできるんですよ!!
大体の方は入院とか急な海外出張とかで利用するみたいですけどね。ははは

このシステム最高でした。
2時間45分。あっっという間!!!!!
ゆっくり見たの冒頭1分くらい。
オープニングの時点でギャン末登場した時点から前傾姿勢で食い入るように見ました。
まぁこのDVDの話はまた後日。(その日があるかないかはわかりませんが)
ちなみにこの時点で新大阪で朝マックセットと車内で天むす5つとイチゴ大福をたいらげる。
広島着いて、荷物を入れたらせめて広島焼きくらいはと駅ビルにて広島焼きを食べました。うまーーーーい!!!
15分で食べきっていざグリーンアリーナへ!!


路面電車かわいい!!大阪にも路面電車ありますがボロボロで超昭和なのに、こっちの路面電車は広くて近未来なデザインでした。
グリーンアリーナ到着。
狭い!!外周近い!!スタンド低い!!
なんて素敵な会場なんだ…!!!
てゆうか広島めちゃくちゃ盛り上がりました!!めっちゃ声出てた!!!ウエストも、横アリも凄かったのに、5000人くらい少ないのに一緒くらい出てる!!って言ってくれてました!
多分今んとこ城ホが一番……(自粛)
1部は今回のツアーにて初のバクステ側のお席。
スタンド上段にも関わらずバクステめっちゃ近い!!上段と言っても実質8列目ですから(笑)。。
めっちゃ見やすかったなーー!!!
やっぱり迷宮SUMMERが大好きすぎてもうどうすればいいのか。
みんな見たいけどどうしてもこの曲はツインを探してしまう。大好きな下からスモークありがとう。
結局まだ書けてない、腰砕け曲の大トリTAMER~Eternalの正面からの破壊力すごかった。
ほんとに!!
私TAMERの演出が相当好きみたいです。(じゃあ先に書け)

シゲ&濱ちゃんの乗ったアリーナトロッコ。
普通に乗ったはずなのに途中から濱ちゃんは座って何故かタオルで目隠しされてただただトロッコで運ばれてるドナドナ状態でした。
もちろん後ろでキャッキャ笑ってるやんちゃ坊主の仕業なんですけど、されるがままの優しい濱ちゃんを目の当たりにできて嬉しかったです。爆
スタトロで何故か大爆笑してるシゲちゃん。
目前で見た、だいきゃんスマイルは本当に太陽のようでした。

そして時間を潰しての2部。
ミユさんが当ててくれた人生初のアリーナA1ブロック。
前の方かなーなんて思って歩いてたらどんどん前に進んで行って着いた場所はメンステから4列目。外周からも4列目。しかもバックのはけ口の真横。

マジか!!!滝汗

驚きと共に動揺。
とりあえずもう二度とないチャンスだと、明らかに浮かれてもぞもぞ着替えるBBA2人。
そう、私は今日相方さきちゃんにお土産を持ってきていたのです。
優馬コンの中で丈一郎が着てた

このなんとなるさTシャツ。(裏面は、根拠の無い大丈夫)
かの横山先輩の【天才】Tシャツと同じところ(あほ研究所)から発売されてる謎のメッセージTシャツ。
これを見た時から私のしょうもないこと大好きなイタズラ心がふつふつと湧いていた。
我慢出来ずに気づけば2枚【速配達】で注文していました。

ツアーT買っといたから。と新幹線でさらっと渡して爆笑とった時点でこのTシャツの役目は終わったつもりでしたが、この神のような席にどうかなってしまったテンションの結果。



着る。

ぶち上がりのテンションは誰にも止められないのだ。ただ始まる前の時間死ぬほど恥ずかしかった。
なぜ丈一郎はこんなTシャツを着て大真面目にレッスンを受けているのだ。。
後ろから「ジョーちゃんが着てたやつだ…」って声聞こえてたけどね!!爆

始まってからももうメンステのとんでもない近さに1曲目からのけぞりました。
いや、知ってましたけど流星のイケメンさ再認識。
しかも髪型が1部よりよかった!!耳かけの前髪出し。崇めたくなる美しさでした。
外周リフトとか煽りまくるかわいい濱ちゃんとか死ぬほどわろたMCとかもう最高ポイントいっぱいあります。

でもやっぱり関ジュバカの私たちが揃えば
外周バックに沸きまくる。の巻

かわいかったなーーーーー!!!!!
頑張ってたなーーー!!!
城ホに比べたらバック担うちわがぐんと減ってたのが少し寂しかったんですけどなんせ全力で頑張ってた!!
地方は人数減った分花道以外の外周が寂しい部分もあるんですけど、その分走り回ってくれるしたくさん盛り上げてくれるしもう本当にかわいかったです!!
私たちも喉が枯れるほどみんなの名前を呼んで本当に楽しかった。
果たしてギャンスタちゃん達が我らのTシャツに気づいてくれてたのかは謎ですがめっちゃ満足できました。

新幹線の都合でWアンコのめっちゃ楽しそうな声を聞きながらアリーナ脱出。涙
無念(T_T)
でもめっちゃ興奮しながら歩いた雨の中の道はもう死ぬほど楽しかったです!!!

疲れ果てた帰りは、優馬コンのドキュメント見て2人で泣く。(寝ろ)
ある意味4部公演だった私たちの広島遠征。
1ミリの悔い無し!!!!やりきりました!!!

次は三月の城ホ現場までお留守番です。
松竹春コンの詳細待ってます。

おわり。
次からまたネタバレどすえ。


以下に今日起きたちょっと厳しいお話あります。読むのは自己判断で。



今日1部も2部も銀テの時にかなりの方が席移動されてました。
争奪戦についてはメンバーが今までも「皆で分けてや!!」とか「俺らのファンは優しいからみんなに譲るんやでー」って声かけしてたんですけど、今日は1部の時にシゲちゃんが席移動してきた人に「君たちは席に戻りなさい!君たちは席に戻りなさい!」とちょっと冗談めかして言っていました。
2部でも相当な席移動があって神ちゃんと淳太が
「危ないよ!!ケガするから席戻ってね!!」「危ないよ。ケガしたらもうキャノン砲発射できひんくなるよ。」
ってまあまあなトーンで真顔で呼びかけてましたね。
どうしてライブの最後にそんなこと言わせてあんな顔させるのか。
自分のゾーンに落ちてきたものに関しては別にメンバーそっちのけで争奪戦繰り広げるのは勝手に好きにしてくれていいんですけど、席移動だけは本当に危ないしマジで迷惑です。
バカな人が怪我するのは勝手ですけど、普通に見てる人巻き込まないで。
シゲちゃんが外周の人とハイタッチしてたけど席移動で降りてきた人は飛ばして隣の人とハイタッチしてたのも見ました。
その後その場所にはもうシゲちゃんは来なかったです。
ルール守ってるシゲ担さんが可哀想じゃないですか。
もう本当に!!!気持ちは分からないでもないけど、マナーは守りましょ!!
私はちゃんと危ないよ、ダメだよって口にするウエストが偉いなって思うし、マナー違反の人には容赦ないそういう所が大好きてす。
折角広島の盛り上がり凄いって褒めてくれたのに勿体ない!!だから人に迷惑かけるようなことはしないでおきましょう。

おわり