【Funky8紹介】Funky1・大橋和也という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
忘れた頃に数ヶ月に1度突然やってくる企画もの。気まぐれバカこりすです。

さて、今回ですがミユさんのブログのFunky8検索数に乗っかって改めてFunky8の紹介したいと思います。
現場無くて退屈だなんてそんなそんな。
愛してやまないかわいいギャンスタちゃん記事書けるなんてありがたやです。



☆ちなみにFunky8とは屋良っちが命名した、中山優馬くんのライブのバックに付いてたギャンスタ7人+末澤くんのことです。通称ギャン末(funky8は全く浸透してない)
ちなみにfunky9は優馬くん。

Funky1・大橋和也


ギャン末……失礼。Funky8最年少の大橋くん。
こないだ高校卒業したところの18歳です。
見ての通りとってもとっても可愛いのです。
ダンスが得意で体が軟体動物。
スーパーアイドルを夢見る笑顔のとても可愛い大橋くんのことをご紹介します。

とにかく可愛い。でも声は変。
・とても色が白い。目の半分が黒目。頬が天然のピンク。筋肉が少なく本当に女の子みたい。
ただし声が見た目の500倍くらいハスキーボイス。

・いつもニコニコ、フワフワふにゃふにゃなわたあめボーイ。
ただし声が変。

・何を言ってるかよく分からないけれど一言喋るだけで周りを幸せにするファンシーボーイ。
ただし憧れはMCのできる中居くん。

・特に太っている訳では無いがギャンスタ内では豚扱い。
理由→顔が豚

・ウエストの淳太に著八戒に似てると言われる。すなわち豚

・メンバーカラーはピンク。
理由→豚の色


やたらといじられる。
・イタズラ好きで、平野紫耀の伝説のエリンギプールの名言を引き出すキッカケになった張本人である。

・特技は早泣き。ただしやってみてと振られて成功したところを見たことは無い。

・動物のマネが得意。ただし似ているとは言っていない。

・ギャンスタ1私服がダサイと言われている。ちなみにレッスン着はくまモンのTシャツを愛用。

・リチャとは犬猿の仲。
理由は大橋くんのしょうもないちょっかいにリチャがキレる。
ギャンスタ名物、豚とラクダの小競り合い。

・昔ミロのCMに出ていた。


なんやかんやでまだ子供。
・理系で勉強熱心。ただしアホ。
たまたま綺麗な新幹線に乗ったことをずっとグリーン車だと思っていた。ラジオ中に真実に気付く。

・プリンが大好物。クリパのプレゼントは巨大プリン。
大食いで平野紫耀と2人で焼肉食べ放題に行って15人前食べた。
平野はその後ランチパックを食べる。

・グミも好きでよく買う。
朝田くんと二人部屋の時はお菓子を食べながら喋る。

・誕生日のサプライズ演出で浜中文一くんに怒られて本気で泣く。
その後ケーキ出てきて驚きの余り正座のまま後ろに倒れる。

・とても素直で優しい。いつもおちょくられたりいじられるが結局とっても可愛がられている。

・昔優馬くんのイベントで記念撮影の時中3だった大橋くんは車椅子の方の側にずっといて写真に映ろうとしなかった。
すなわち前世も今世も後世もずっと天使。


踊れば別人
・ほんわか可愛い見た目とは裏腹にとても負けず嫌い。

・小さい頃からダンスやってて、ダンスがうまい。可愛い見た目とは裏腹にダイナミックで全力でゴリゴリ踊る。ギャップ強し。

・バック向きのダンスが踊れる。動きが大きく最高の笑顔で見ているだけでハッピーになるようなダンス。

・ファンサ好き。自分のうちわがあればどこまでも全力でファンサ。
その為、カンペうちわを作られることも多くなかなか大変。

・今回のウエストツアーラキセにて淳太ソロをまとくんとシンメで2人で踊る。あまりのカッコよさに淳太ソロにも関わらずバックに目を奪われる人多数。
淳太すまん。(おまえもか)

・天然のファニーフェイスの為カッコイイ曲でもどうも可愛くなってしまうのが悩み。

・なのでTAMERのマスク姿にて無表情大橋に悶える大橋担続出。

笑顔もダンスも120%のスーパーアイドル大橋和也

こんな感じで少しは伝わりますでしょうか。
大橋くんの可愛さは本当にこの世のキセキ。
実力も今後伸びしろしか感じません!!
最近少しづつ男っぽくなってきていますがまだまだ可愛いギャンスタの大橋和也くんを是非覚えてあげてください!!!

次はfunky2朝田淳弥!!!