[ラッキィィィィィィィ7](ネタバレあり)ありがとうツイン@城ホ | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。5年ぶりにがっつり前髪切りました、オン眉です。31歳です、こりすです。
成人の日でしたね。丈一郎くん、リチャ、今江くん成人おめでとう。ますますの活躍期待しています♡

あと一週間で広島行きじゃないか!!楽しみすぎる!!その前に終わらせたい城ホレポ(はよ書け)

以下盛大にネタバレ祭りしてます!!!回避の方はストーーーーーップ!!!





【セトリ】拾い画
1.ラッキィスペシャル
2.ええじゃないか
3.バンバンッ!!
4.Terrible(藤井流星・小瀧望)
5.迷宮SUMMER
6.PARTY MANIACS
7.きみへのメロディー
8.Seven Powers
9.バリ ハピ
10.P&P
11.青春ウォーーー!!
12.Olé Olé Carnival!
13.浪速一等賞!
14.アカンLOVE~純情愛やで~
15.パリピポアンセム
16.lovelyXmas(重岡大毅、神山智洋)
17.こんな曲作りました(桐山照史、濱田崇裕)
18.3.1415926535
19.粉もん
20.ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
21.TAMER(中間淳太)
22.Eternal
23.ズンドコ パラダイス
24.マ・ル・モ・ウ・ケ

アンコール

25.ガッテンアンセム
26.ジパング・おおきに大作戦 


ラッキィスペシャル
可愛いピエロのVTRの中のウエストくんたちがチャウチャウチャウと口ずさみ出して一曲目のスタート。
アルバムリード曲だしコンサート題材だしこの曲スタートだろうなとは予想してたもののVTRの中ですでに可愛いウエストくん。
踊れ!歌え!Hey!で、なんとメンステの裏から繋がった滑り台で登場!!
めっちゃかわいいいいいい!!!!!
神ちゃんがデザインに関わったコイン柄の白衣装もめっちゃ可愛い!!
メンステからわらわらと関ジュちゃんたちも登場。初日はここから3曲、大吾くん探しの旅に出てたのでほぼ記憶なし。無念。


ええじゃないか~バンバン(挨拶)
センステに移動してみんなでええじゃないかーーーー!!!!
二日目一部はここで目の前が大橋くん立ち位置でたんまり拝ませて頂き、乱れ打ちのババババン!!で自分のファンを撃ちまくってました。かわいい。全力で踊るもんだから足の裏までかわいかった。
2部はちびちゃん側だったのですがみんな大好き小柴陸くんがすぐそこで一生懸命踊ってました。陸くんかわいいなぁ♡頑張れ♡

ここで各自挨拶。
ウエストの挨拶ってほんと面白いんですよね。毎回違うこと言うしかわいいし。
今のとこ一番のお気に入りは淳太の
ジャスミーーーン♡会いたかったよーー!!会いたくて会いたくて震えてたよー!!
の王子様挨拶の後のあっくんが
会いたかったー?俺もみんなに会いたくて会いたくて、汗が止まりません
ってシャワー並の汗垂れ流しながら言ってたのが死ぬほど面白かったです。

Terrible
あっくんからの曲フリの後で死ぬほどカッコイイツインがVTRに映ると割れるような歓声。
思ってたより早い段階で来たので正直ビックリしました。ユニットコーナー作ったかと思ってた…!!
ここからの数曲の流れマジで白目案件です。
メンステにて各自シェルターみたいなのに入って下から登場するツイン。もちろんサングラス装着。
流星は白スーツ、のんちゃんは赤スーツ。

ツインがツイン過ぎてつらすぎ!!涙涙涙涙涙涙(白目)

2日目でメンステ横のスタンド入った時、下からシェルター上がってくる時の2人が見えたんですけど、ちょっと上向き加減でオンモードに入ってるツインまじで死ぬほどカッコよかったです。
メンステの階段降りてくる2人どう見てもパリコレ過ぎて1人でニヤニヤしてたら後ろの席の子が「パリコレかよ」って言ってくれてスッキリしました。
もうツインくんずるいですよね。ここまで自己プロデュースに長けてるともう降参。
グループの中で自分たちに求められてるものを分かってますよね。
冒険は今後いくらでもできる!!今は色んなことを模索しながら自分たちにできる中で新しいものを作っていけばいい。
そして神様から与えられた恵まれ過ぎてるルックスを最大限に生かして最高にカッコよく仕上げてくれて本当にありがとう。
これ!!これ!!これ!!(わかった)

迷宮SUMMER~パリマニ
死ぬほどカッコイイTerribleからのめきゅめきゅめきゅめきゅまいん。泡吹き案件です、奥様。
一時、毎日迷宮聞かないと死んでしまうんではないかと思うほどハマってたこの曲が私のドストライクな演出で披露されました。
メンステに白いスモークと共に大きな穴登場。冒頭めきゅめきゅ終わったらその穴に後ろ向きに落ちていくのんちゃん。
穴に落ちる姿まで美しい小瀧望19歳。
そこからソロで歌う流星のカッコよさったらもう言葉にならん!!!!
どうしよう、8000人くらい流星に担降りしたかもしれない。
そこから続々登場する深いブルーのスーツに着替えたウエストくんたちのカッコよさたるや!!!
一番サビは流星の立ち位置は横花道の下手側。ここでガシガシ踊る流星がもうほんとにヤバイ!!!!ほんとに!!ツインに腰布ありがとう!!この子らチャラいから腰布似合うんだよ!!涙
この後落ちサビがあってその間各自立ち位置移動するんですけど2日目のアリーナ入った時、目の前の花道がのんちゃん立ち位置やったんです。
さっきのドセン大橋くんのちょっと左、視界良好すぎ。
大サビ前にイヤモニ入れ直すのんちゃんの色気たるや!!!
そっから私の大好きな下からスモーク演出!!(少年たちのライバル演出)
青と白の照明の中で下からスモーク浴びながら踊る金髪のんちゃんのあまりの美しさにアリーナD3の花道付近多分全員言葉失ってました(T_T)
この世の人間じゃないんじゃないかと思うほどの麗しいお姿でした。南無南無。。
今でも、目を閉じれば億千の望が脳裏に浮かびます。(湘南乃風登場)
この流れのパリマニで12000人大爆死。私は迷宮ですでに爆死してるのでここ毎回記憶無いです。あ、暗闇ですが関ジュちゃん登場してます。

きみへのメロディー
ここで各自リフト上がります。
一日目のスタンド16列目。この列、まさかのリフト最長と同じ高さでした。しかもリフトドセン。
すなわち濱ちゃんとモロご対面。
やっと出会えた、私の彼氏。
双眼鏡でガン見してたんですけど、濱ちゃん自分のパートの前めっちゃ緊張してフーフー言うてめっちゃ深呼吸してました。涙
か、かわいい……!!!!濱ちゃーーん!!
抱きつきたかった。涙(16列目からのダイブ)
この直球バラードの後、ペコッとおじぎする神ちゃんがめちゃくちゃスマートで素敵でした。

続く。おやすみなさい。