大吾くんお誕生日おめでとう | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

西畑大吾くん19才のお誕生日おめでとうございます。


いやーーー!!やってくれたな!!!

18歳の大吾くんにかける言葉はそれしかない。
大吾くんを見つけて私がどれだけ幸せになれたかほんの少しでも伝わればいいのに。っていつも思っています。
大ちゃんを見つけて私の生きる世界がググッと狭まりうんと居心地がよくて本当に幸せな場所になりました。
大ちゃんの持ってる穏やかな雰囲気と優しさはその存在だけで人を癒してくれる。
許されるなら関西ジャニーズのことだけ考えて生きたい。それくらいウエスト率いる関西ジュニアのファミリーが大好きです。


こないだ、関ジュ落ちしてから初めて会った友達に
「何で大ちゃんなん?」って聞かれました。
答えれなかったです。
理論的なことではなくて、認識してから初めて少年たちで熱演する大吾くんを見た時に、
この子はあかん…(T_T)って自分の行く末みえました。


大ちゃんが好き。ほんっとーーーに。
この子に出会って毎日幸せ。
大ちゃんを見てるだけで本当に幸せが止まらない。
この可愛い天使の中にいる猛獣に食い散らかされたいと日々望んでいる私です。
もうね、最近隠れてないから。
彼から放たれるあの透明感のエロさ。
どこぞのぬいぐるみかのようなルックスの後ろには暴れ狂う猛獣がこっちを見ています。
おとなしそうな顔して心の中ではとんでもない野心の塊。
そこが死ぬほど好き。
しっかりもので穏やかで相談されやすい優しい大ちゃん。
大ちゃん自身はあまり人に弱音を吐いたり不安を口にすることがなくて少し心配。
すごく負けず嫌いだけどどこか掴みどころがなくてすごく熱いのに飄々としてうまく交わされてしまうことがよくあります。
いけるとこまでいって欲しいし多少の無理もして欲しい、でもどうか無茶はしないで。
自分の望まないことになるかもしれない、でも自分に負けないで欲しい。
オタクのワガママな願望なんですけどね。


西畑大吾という人を何度見ても、儚くて可愛くて無邪気で、若くて←、こんな天使のような子がこの世に存在するのかと思うくらい彼は私の中でファンタジーの領域に達しています。


えーーん!!好きー、好きすぎる。
なーんかもう日に日に男の子の顔になっていくんだもんなー(19歳だからね)
奇跡の童顔やと思ってるんですけど、関西ジュニアのセンターとしての自覚と共に精悍な顔つきになってきましたね。好き。
プロ意識たっぷりの大ちゃんが大好き。
甘えたくて甘えて欲しい可愛い大ちゃんが大好き。
いくつになっても大西畑でラブラブしてて欲しい。

(これこの世の写真って信じられます?)

例えこのまま私が日に日に気持ち悪いショタ好きになっていったとしても大ちゃんが大スターになるならそれでいい。
諦めるなら私が養子にもらいます。

初めて大ちゃんのお誕生日記事を書くに当たって、改めてこの半年間のことゆっくり思い出しました。
ほんっとーーに楽しい半年でした。本当に幸せをありがとう。

西畑大吾 その名前は私にとって未来です。

大ちゃんにとってこの1年がますます素晴らしいものになることを心より願います。
どうか実りある1年を!!!
そして2度と戻らない10代最後の年。
たくさん遊んでたくさん努力して、たくさん笑ってたくさん泣いてかけがえのない思い出を仲間とどうかたくさん作って欲しい。
例えどんなものになっても、自分が青春だったなと笑顔で思える10代を過ごしてください。

いつまでもあなた達を応援しています。
本当に大好きな大吾くん、19歳のお誕生日おめでとう。
                                                  こりす