[テレ東音楽祭]ええじゃないかの可能性 | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
テレ東音楽祭のキンキの神メドレー見てキンキ担だった頃の気持ち思い出し、毎夜キンキのDVDエンドレスで見てるこりすです。
新ブログになっても登場の仕方は一緒のこりすです。

久々にキンキのアニバコン見ました。
何っ回見てもこのライブはいい!!!!!
そして久々に見たくせに当時よりガン泣き。
このDVD、是非皆さんにも見ていただきたい!!!
そこのアラサーの皆さん!!!青春時代狙い打ちの神セトリです!!!
やめないでPUREとか。涙涙涙涙涙涙涙
to heartとか。涙涙涙涙涙涙涙涙涙
時枝ユウジーーー!!!!愛はパワーだよーーーー!!!!(ドラマto heartの深キョンのセリフ)
懐かしすぎやしませんか!!!!!!
ちなみに私のキンキ担だったのは12年ほど前ですが。震
Fコン堕ちですね。KATーTUNがバックの。
あの頃はバックとか全く気にしてなかったなー。。
アニバコンに出てたABCがまさか全国的にアウトな人を生み出しちゃうなんて思いもしなかった。
10年後は今バックで踊ってる誰かが全国区アイドルになってる可能性ある世界ですもんね。
さぁその場所に誰が来るか今から楽しみです(´▽`*)
あ、私その頃40歳や。涙

と、前置き長くなりましたがやっと本題へ。

前回興奮覚めやらぬまま書いたざっくりテレ東音楽祭感想ですが、

もはや流星センターみたいなもんじゃないか!!!!

かわいいいいいいいいいいいい。
このフードの中入りたい!!!青のファーになりたい!!!!
うそです、本心言います!!匂いたい(やめとけ)
絶対このフードの中、香水の良い匂いしますよね。
私、汗と香水の混ざった匂いが大好きな変質者なんで。えへへ
フードの可愛いさのえげつなさやばくないですか?え、そうなるとフード女子が可愛く見えるのってほんとなんですかね。
でもあれって可愛い子がやるから可愛いのであって、これも顔面国宝の流星がやるから可愛いんでしょうね。
これを一般男性がやってたら私全部縦に縫ってスパイダーマンのようにしてやります。

現場レポによると、最初のええじゃないかー!!!!のとこで現場では音が流れないというハプニングがあったそうな。
放送でも音乱れてましたもんね。

あれ?



あれれれ?

何でも顔に出ちゃう流星くんが好きです。
あからさまな動揺。爆
のんちゃんと顔見合わせるとこ可愛いすぎやしません?
そしてこういう時やっぱり頼りになるのは桐山兄貴とお淳太ですよね。
二人とも一瞬、ん?って顔はするけどすぐに何もないようにすすめる照史と笑い飛ばす淳太。
後ろの動揺しまくってる四人も淳太見てホッとしたと思う。


気を取り直して、早速天使登場。



ちょっともう本気で天使なんですけど。涙



この構図大阪らしさが出ててすごくいいですよねー!!
衣装も使い回しやけど現場の雰囲気とめっちゃ合ってる!!!


先回りするために裏に回って小走る青いイケメン。(かわいい)


さらっと登場(かわいい)

りゅ濱ー!!!!!!
私、ブログでは少しでもたくさんの人に流星は然りWESTのことをたくさんお伝えしていきたいのですが、裏の目標としてはなかなか知らない人も多い濱ちゃんのヤバさを伝えていくことです。
パリピポ感想の時に散々言いましたが濱ちゃんはヤバいんです。現場にて想像と違う人ナンバーワンでしたからね。


ジャス民さんたちも混ざって盛り上がりも最高潮の中、振り向いてカメラ発見!!

みんな!!そっちにまだ切り替わってないよ!!!涙(愛しい)


最後の締めはこっちのカメラだよ!!!

だから早いんだってば!!!涙涙涙涙涙涙涙(愛しすぎる)
か、か、かわいすぎる後頭部!!!!!!涙
かわいいかわいい、これだけで天使!!!!!こいつ神の子かよ!!
やばい。流星の髪一本出てないのに、フードかぶった後ろ姿だけでもわたし相当デレてる。爆


最後はやっときれいに
決めポーズ(表情がギャルww)

この愛しさハンパない。涙
めっちゃ貪欲にカメラ見つけるのに最後1分間、ことごとく全く顔の映らない流星の愛しさ5000ズンドコ。

くそっ!!なんだよこの天使!!!
私の全部持っていきやがって!!!(デレデレ)
ゴリゴリのじゃにおただった私が三足脱いだことによって私の周りでは、流星すげーな!!の称賛が上がっております。
それすらもめっちゃ嬉しいですけど!!!!
あれだけ4足つぎ込んでた私の財も時間も心もぜーーーんぶまるっと持ってったんですもん。
しかも他のグループに全く落ち度なく何ならコンサート控えてる中で、流星の一人勝ちで持ってった!!!!
これって自分のことながら流星すごいなって私も思います笑。
テレ東見て、このイケメンなんなんだ!!と思ってもらえたらいーなー。
ただのイケメンちゃうけどな。


ではキンキコンの続きみます。おやすみなさーーい。