拝啓anan編集部様 | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわーーー!!!
午前中仕事で疲れ果てた日の夜にウエスト会とか最高の癒しだということを改めて実感しましたこりすです。

昨日はウエスト友達のまっぴちゃんとなにとも鑑賞会という名のウエスト会。
集合して真っ先に向かったのは本屋。
そう!!!昨日発売のこちら




viva年下男子!!!!!!!!

中身見て本屋で倒れるかと思いました。

もう、ストレートに聞きます。・・・・・甘えていい?
ぬおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと待たんかい。涙涙涙涙涙
anan天才かよ。涙涙涙涙涙涙(号泣)

かーわーいーいいいいいいいいいーーーーーー
本屋で悶絶。
鑑賞中もちょいちょい出して読む。
まず素晴らしいのが意外としっかりある腕毛。
ドル誌様ではツルツルにお消しになられる体毛をしっかり雄として残してくれてるところが素晴らしい!!!!
あーほんと好きだわ。この鼻筋よ!!!!やっぱり天界の人でしょ。骨格もいいし何よりもみあげのホクロがたまらん。(ほくろフェチ)
顔はツルツルで笑った顔が最高に可愛い流星たん。

年上に、ガンガン興味あります。

「おいで」って言われても悪い気はしないはず。

夢をありがとうーーー!!!!!涙涙涙涙涙涙涙涙

インタビューでこのセリフ言ってるとこ想像しただけでめっちゃテンション上がってきました。
くそっ!!くそっ!!悔しい!!
今すぐ流星と出会いたい!!!おいで!おいで!おいで!
流星ってこんなクソイケメンで笑顔が可愛くて天界の貴公子のくせにめっちゃ穏やかで天然でほんわかしてるんですよ。
クソイケメンの貴公子なのに癒し系ってどういうことですか?(真顔)
てことはブサメンのオラオラ系もいるってことですか?その方の需要どこですか

欲しい。流星欲しい。クローンでいいから欲しい。

ちなみに隣ではまっぴちゃんが死んでました。


子供扱いせんといて。俺は真剣やから。

anan天才かよ。(part2)

言いそう言いそう!!!のんちゃん言いそう!!
あの星に君の名を付けた。レベルで言いそう!!!!なんて可愛いんだのんちゃん!!!!
テキストも最高に可愛い。

子犬みたいってよく言われるんです。こんなデカいのに。

白目。可愛すぎて泡吹いて白目。
愛しさがとまらない。
のんちゃん!!!!デカイから可愛いんだよ!!!




ほんと期待を裏切らないanan様。
ananの写真はいつも綺麗で大好きです。
ちなみに表紙のじゃんぷくん。
中のグラビアも私のお気に入りの中島裕翔
のビジュアル最高です。

是非コンビニへ!!!!
みんなも年下男子に悶えてください!!!!

あー今日もウエストくんが大好きだ!!!