vivaテレ東音楽祭 | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

ひゃっほーーーーい!!!!!



可愛すぎるパリピポ衣装が世に解禁されたぞーーい!!!

これパリピポライブの1曲目の衣装なんですよ!!!!
めっちゃかわいくないですか?
しかも流星ちゃんとフードかぶって出てくるんですよ!!!!
ああああ可愛いいいいいいいいい!!!
フードの奥から放たれる天界の貴公子感!!!!

大阪城からの生中継て!!!!
私の家から1キロ先やないかい!!!!
ああああああああ!!!!(パリピポロス中)
しかもええじゃないかと、7月29日発売の新曲バリハピて!!!(さらっと宣伝。)
ここでいきなり新曲て!!!!


か、可愛い。涙

ちょ。ちょ。マジで天使すぎるんですけど。涙

うおおおおおおおお流星いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。涙涙涙涙涙涙涙涙(流星ロス中)



ちょ。このツインなんなんですか。
人間ですか。
のんちゃん表情的に-500くらいの事故画なっちゃいましたけど、リアルツインマジでこの世の人間じゃないですからね(真顔)
小顔だわ顔面国宝だわで拝むしかないオーラですからねチ───(´-ω-`)───ン

ツインの後ろで踊ってるお淳太&シゲめっちゃかわいい。
そして神ちゃん&照史の顔の近さ。爆
そして大真面目に歌う濱ちゃん。
くそっ!くそっ!くそっ!
全員抱ける(やめんかい)






涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。
愛しすぎる。涙
かわいいって5万回言っても足りない想いはどうしたら!!!!!
この一列に並ぶところのお淳太と照史がめっちゃ足上げててかわいいんですよ!!!
もちろんおっきい流星もかわいいんですけどね!!!!!

ちょっと本気で天使なんですけど。

天使がたくさんいる。涙

私はジャニーズWESTが大好きだ(T_T)(知ってるよ)

ちょっと大興奮しちゃってすいませんね。
パリピポ衣装の時点で興奮度MAXから入ったもので。
どんなに言葉を選んでもかわいいとああああああああという悶絶声しか出なくてすみません。
愛しさフルパワーのこの人たちが大好きすぎて愛しすぎて。涙涙涙涙涙涙涙涙

流星ってほんとにこの世のものじゃないくらいイケメンなんですけどね、めっちゃかわいいんですよ。
漏れでる穏やかさっていうんですかね。
天然の大自然の天然のマイナスイオン的な(べた褒め)。
そんな彼の素晴らしさをかわいいとああああの二言でどこまで伝えれるかこのブログで挑戦していきたいと思います。


では寝ます。ぐーーーー