小梅服 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

1月18日

いい歯の日キラキラ3

昨日トリマーさんに
『小梅ちゃん歯が綺麗ですね、毎日磨いてるんですか?』

と聞かれました。

とんでもございません。
なんでもオモチャの、この娘さんが歯みがきなんてさせてくれるはずございませんあせる

歯みがきガムはあげてます。
あと良さげな事といえば



たわし汗
噛み具合がいいのか、どんなオモチャよりもタワシです。
もしかすると、歯みがき効果が有るのかもしれません苦笑


さて、先日小梅様の新しいお洋服が届きました。


今回
『cher ami』さんにオーダードキドキ

それがこちら音譜


グレーとベージュをお願いしてみました。
予想通りかわいいドキドキ

さっそくベージュを着てもらったのですが、眠いのかヤル気ゼロ。





小梅さんはてなマーク

んっはてなマーク




お座りダメっすか?


やっ、もう寝るから。


そこをなんとか(´-┃ダメっすか?



だー!!眠いっつうのに。


眠いからったスリッパにあたらないでもらえませんかね汗






やっと、頂いたお座り。


ブレブレでございますあせる



Android携帯からの投稿