小梅服つづき | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。


三日坊主
先人達は上手い事言います。


こんばんは、はさこです目



昨日、一昨日と、とうとう更新出来ないまま力尽きてしまいましたあせる




さて、小梅さまのお洋服のお話ワンピース

近くに気に入ったお洋服を扱っているお店がないもので、もっぱら通販を利用していますウッドストック


でも、実際に注文する時、かなりサイズで悩みますシラー

レビューをみたり、今まで買った物とくらべたり・・・

あのてこのてマリオマリオマリオマリオマリオマリオ



なのでこれからお洋服を購入した時に、サイズ感や、生地の伸びなど、わかりやすくしようと思いたちました。(自分の為にもねにひひ)


今回、購入したのは
『cher ami』さんドキドキ
(初心者ブロガー、ここからジャンプが出来ましぇん汗すみません(´-┃)


今回は、サイズ35を頂きました。
生地は柔らかく、伸びも良いので、脱ぎ着はとても楽です。



小梅さまはただ今
8ヶ月と14日
体重2.8kg(昨夜のご飯あと)
ペットボトルと比較してみましたてへ



おやつを乗せて頑張ってくれてますよぉ汗


前回はベージュだったので、今日はグレーを着てみました。




ドキドキ可愛いキャハハ
うちの娘似合ってますよねふふ~ん
ドット柄大好きですカエル



もう1ポーズと思ってお座り待てをお願いしていると・・・




まだ?まだ?はやくぅぅぅむっ



もうっっためいき


みごとな、残像拳でございますすげ~
(By ドラゴンボール。知ってる?)

まぁ、なにが言いたいことゆうと、
『cher ami』さんのお洋服

可愛いドキドキ
着せやすいグッド!
生地が良いワンピース
縫い目も綺麗キラキラ3
三拍子も四拍子も揃っていました音譜


また、リピートしよっとラブラブ




ごほうびのお芋さんおしまい