頭デカイからや(笑) | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

本日、一週間ぶりに帰宅した、パパちゃん。

ドアを開けたらこうめが、シッポをちぎれんばかりに振り回して、熱烈に歓迎してくれる。

っと期待に胸をふくらませていたのですが
結果は・



両手を広げるパパちゃんを、ラガーマン並みにスルリと交わし泣はさこの所にキャハハ

まさかの、スルーでございましたあせる


こんばんは、はさこです。



今日は、小梅ちゃんトリミングに行って参りましたリボン



なんでも、県内で唯一天然温泉を使ってるらしいのです温泉

乾燥肌のこうめには、もってこいキラキラ3
日曜日に見学に行って予約してきましたグッド!


では、皆様、主役の登場ですよ音譜


まずは、こちら。



だいぶん、モサモサですね。
着た切りトイプーとはこうゆう事にひひ




では、アフター。
可愛い光線がキツいのでお気をつけあそばせ投げKISS



前から

えっ!?・・・羽はどこにあるの?
天使なんでしょはてなマーク



横から

ふわふわドキドキ






得意技の待てっ!!




おやおや、なんだかしめじに見えてきましたシラー

アフロヘアーがだいぶ良い感じになってきました。


それにしてもデカイな・・・
あたま。

アフロのせいだけじゃないはず汗


『僕の頭が大きいのは、
夢がたくさん詰まっているからだ』
bYジョンメリック&小梅





Android携帯からの投稿