大根 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

昨夜は、魔物に完敗しまた○| ̄|_

あぁ~むっなんてこと!
なんてことなのぉぉぉっううっ...

悔しさに、枕を涙で濡らしましたべーっだ!



こんにちは、はさこです。


さて、我が家が今のお家に引っ越した時に、梅の木を植えました家

今朝気が付いたのですが、つぼみがついていましたてんとうむし

そして、もっと良く見ると。


カマキリはてなマーク


のたまごさん。



こちらも追ってレポしようと勝手に決めましたグッド!





日曜日にvivi ママから頂いた大根が、ヘビー級だったのでこうめと比較。





分かりにくいなぁと撮り直しをしていると


ガブリっっ泣






美味しかったみたいでドキドキ




ガジガジラブラブ


大根娘ぇぇ合格


これからトリミングに行ってきます
にひひ

Android携帯からの投稿