らんらんらん♪ | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

今日、夕方の料理番組で聞いた、お料理の先生のお話。


人間はどんな時でも、多少の油がないと健康を保てない。
油を断つと身体に悪いとゆう事から

『油断大敵』

とゆう言葉が出来たそうです。

素晴らしいスナフキン
言葉って面白いすげ~

こんばんは、はさこです。




今日は、天気はいまいちでしたが、
小梅ちゃんの親友viviちゃんから

『ランラン行かない?ドキドキ

のお誘いをもらったので、喜び勇んでお出かけしましたキャハハ



気合い満々メラメラ






小梅ちゃんとviviちゃん優しいポテトくんに遊んでもらってます音譜






Vivi ちゃん逃げてぇ!!






悪代官こうめ







脱出あせる


ごめんね、vivi ちゃん(´-┃
また、懲りずに誘ってね。



お誕生日おめでとうクラッカー

Android携帯からの投稿