きゃっわいい! | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。


下書きをしておいて、投稿すると、
日付が、最初の下書をした日になるのに、昨日、気がついた、間抜けな人あせる


こんばんは、はさこです星




先日、購入したお洋服音譜

ずっと、ボトムスが欲しいと思っていたのですが、なかなか気に入るのがなくて…


でも、やっと、みつけましたキャハハ






それが、これ!!


『Atelier des F.R.L』さんの
もこもこツィードサロペット。




破壊的な可愛さ恋の矢


ちょっとぉ、すっげえ可愛いんすけど(*'∀`*)v
(親ばかなのでスルー推奨でございます投げKISS)


今年の初めに、わたしが憧れてる方が読んだ一句。


『服がいる、
どんだけあっても服がいる』

わかるぅキャハハアップアップアップ




Android携帯からの投稿