はやとくんの卒園記念、見せてもらいました | 何気なく … でもなく …

何気なく … でもなく …

  自然・そして人・・・
 何かを感じている、そんな日々を

はやとくんの保育園卒園記念、見せてもらいました

 

ママ手製の絵綴り 力作!

いろんな才能をみせてくれるけど

絵画の才能は、今のところ未知数!?

           消しゴム              コマ

 

 

          折り紙 鶴           自画像 

 

いま千羽鶴に挑戦中

 

担任の先生

 

記念誌

 

 

 

 

 

 

野球クラブの体験会で、ちょっと気がかわったかな?

 

 

レゴ大好きさんから、”ラキュー”大好きさんに

 

 

  

 

みんな、いい笑顔!

 

小学校は、それぞれに

仲良しさんたち

それぞれ、新天地へ ・・・

 

 

きのうは、久しぶりの雪

早朝から、予報以上に

 

 

4時で5cmほど、一度雪かきしたんですが

出社時には、10cmほどに

振り続いていたので、そのまま出社

 

気温が高かったので、雪解けも進みましたが

帰宅後、残していた雪かき

移雪ルートの雪が溶けていたので

庭先に積上げて終了

3月の雪は解けるのを待つんですが 。。。

降ったままには出来ず

 

 

きょうも、皆さまとともに ” いい日 ” で ありますように

corin papa