梅雨をぶっ飛ばせ! | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

ご無沙汰してます。


しばらくサボってるうちに じめ~っとした季節になっちゃいました。


職場の移転で引っ越し作業に追われたこの春…

毎年恒例の河津桜も見に行けず

ひたすらご近所のおさんぽ…

photo:01

のんたん 置物のブルには気付いてません。


ただひたすら ご近所…



photo:02





photo:03





photo:04

つまんな~いと言われても…






かわいそうだからお友達わんこに会いに行き

photo:05








我が家にも 遊びに来てもらい

photo:06





な~んて日々を過ごしておりました。






そして…
犬生初のサマーカットにチャレンジ!

ジメジメしてきたし暑くなってきたし
本人達はどう思ってるかわからないけどサッパリカットして貰いました。


トリミングショップで作ってくれたカレンダー…

photo:07

「しゃしゃり出る妹と怯える姉」
いつまでたっても こんな風です(。-_-。)




お迎えに行った時は見慣れない姿に吹き出してしまいましたが

ひとまわりもふたまわりも小さくなって
赤ちゃんに返った様な…
見慣れて来たら可愛くて可愛くて♪


我が家に帰ってリニュアルした部屋で記念撮影!

photo:08

先週ソファを買い換えたんです。




photo:09

元気なビタミンカラー☆





そうそう サマーカットで気づいたんですけど
のんたん…両足の太もものところにメッシュを入れてました。

photo:10

わかります?茶色い毛がシュっと生えてたんです。
昭和のヤンキーです(笑





photo:11


りっぷの背中は黒かと思いきやグレーっぽい毛並みでした。

なんだかニャンコちっく~♪


ってな訳で新しい発見もあり
お部屋ものんの達もリフレッシュしたところで
ジメジメした梅雨を乗り切りたいと思います。